【重松隆志】舞台「THE WINDS OF GOD」の主演代役に

俳優・重松隆志の画像 男性タレント
出典:http://www.straydog.info

5月28日、大腸がんにより逝去した俳優の今井雅之さん。

主演予定だった舞台「THE WINDS OF GOD」の代役として抜擢されたのが俳優・重松隆志さん(41歳)です。

 

 

目次

 

 

重松隆志ってどんな人

京都府出身、ストレイドッグプロモーション所属。

2000年頃から舞台を中心に、数々の作品に出演しています。「悲しき天使」、「路地裏の優しい猫」、「心は孤独なアトム」、「竜二 〜お父さんの遺した映画〜」、「母の桜が散った夜」等々。

 

ドラマなどのテレビ放送関係にほとんど出演されていないことから、あまり名が知られていません。

 

 

モデルの能世あんなさんと離婚した過去

ファッションモデルで有名な香里奈さんの姉です。

 

10年の長い間交際の末、結婚しました。しかし2014年5月1日に離婚。11ヶ月と短い期間でした。

Sponsored Link

今井雅之さんが残した言葉

舞台の代役に選ばれた重松さんは、今井さんから「シゲ、たのんだぞ」が最後の別れの言葉だと語っています。

 

 

舞台に対する意気込み

代役に抜擢された時、重松さんはブログで以下のようにコメント。

今の僕には「 Let’s go for it !」やるしかない。
今井雅之さんが、舞台本番前に必ずみんなにかける言葉です。
「俺たち役者は幕が上がれば、やるしかないんだ!」
今、その言葉を胸に、懸命にリハーサルをしています。
今井雅之さんのファンの皆様、ウインズオブゴッドのファンの皆様、本当に残念で心配かと思いますが、ファンの皆様ならご存知の通り、今井雅之の精神力、生への強いエネルギーは今までと何ら変わりはありません。
復帰に向け、懸命にリハビリをされています。
今井さんから直接、電話で代役を頼まれた夜の、あの言葉が耳に、胸に焼き付いています。
とにかく今の僕はやるしかない。
最高の舞台を創りあげるために、一日一日、
生きて、生きて、生きまくります!!

出典:重松隆志 オフィシャルブログ/2015年4月22日

 

 

今井さんが舞台に込めた思い、果たして欲しいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました