【水原希子】インスタグラムの股間アートで嫌いに?常盤に通う妹とは

モデル・水原希子の画像 女性モデル
出典:http://f5.topit.me

女優、モデルなどで活躍されている水原希子さん。

2015年1月頃、インスタグラムで股間をアップで写した画像を投稿した事で話題になりました。

その後もノーブラでのファッションを投稿したりなど、一風変わった感性の持ち主。

 

そんな個性的な彼女についてリサーチしてみました。

Sponsored Link

目次

 

 

プロフィール

名前:水原希子(みずはら きこ)
生年月日:1990年10月15日
出身地:アメリカ(テキサス)
血液型:A型
身長:168㎝
体重:48㎏

 

アメリカ人の父親と韓国人の母親を持つハーフだそうです。

日本人の血は入っていません。

 

1歳の頃に兵庫県神戸市へ家族で移住。

11歳の頃に親が離婚し、妹と共に母親の元へ引き取られました。

国籍は「アメリカ合衆国」になっているそうです。

 

妹はモデルをしている水原佑果さん。

 

 

インスタグラムにアップする画像が衝撃

以前、股間アップの画像を投稿した事で話題になりました。

批判の声に対して、水原希子さんはツイートで反論。

人の感性で「アート」と決まるのならば、世の中にあるもの全て「アート」だと言えることになりますよね。

いわゆる児童ポ○ノだって、ものによっては「アートだ!」という見方になってしまう。

さすがに風紀が乱れかねませんので、ある程度の基準は欲しいものです。

 

 

他にも”個性的”な写真を投稿しています

また、水原希子さんはノーブラと思われるファッションも投稿。

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真

 

そして鼻ピアスも・・・。

My first nose pierced experience??

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)が投稿した写真 –

 

「個性」もここまでぶっ飛んでると、さすがに引いてしまいます・・・。

Sponsored Link

韓国グループ「BIGBANG」のG-DRAGONと熱愛?

数年前からパパラッチなどの目撃情報で関係が噂されています。

密着した写真がよく撮られている2人ですが、本人らは「親しい友人」という事で交際は否定しています。

しかし、疑惑の点はいくつも存在しています。

 

G-DRAGONがアイスバケツチャレンジで言った言葉

筋萎縮性側索硬化症(ALS)の研究支援で、寄付をするか氷水をかぶるかの運動ですね。

各国の著名人が実施して話題になりました。

 

このチャレンジをする際、G-DRAGONが氷水をかぶる際に言った言葉に波紋が。

僕の2度目のアイス・バケツ・チャレンジ。

ゆん姉さん、ゆかちゃん、親愛なるきこを指名。

ここで言った「きこ」がおそらく水原希子さんではないか?という事です。

 

同じ物を身に着ける

同じTシャツを着ていたり、お互いが左手の薬指に同じ指輪をしていたりと、カップルによくある行動をしています。

他にも色々と出てきますが、これはもう友人の域を超えているのでは?と思いますが・・・。

 

 

今後、どんな話題が出てくるのか予想もつかないですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました