【北乃きい】ZIP!で太った・ムチムチ・激太りの声、ストレスか?

女優・北乃きいの画像 女性タレント
出典:http://ameblo.jp

ドラマ「ライフ」で一躍有名になった女優、北乃きいさん。

バンド活動でのCDリリースや、ZIP!の総合司会に抜擢されるなど活躍の場を広げている一方、フライデーのスキャンダルも印象に残る状況に。

 

そして2015年10月20日、ZIP!で北乃きいさんの姿に「アレッ?」という声が広がっていましたので、調べてみました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:北乃 きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手

 

 

約1年前と比較すると明らかに違う

2015年10月20日放送のZIP!で出演した北乃さん。

顔がふくよかになっている・・・?

 

着ている服が膨張色という点もありますが、顔のほうは誰が見ても気になるレベルでは・・・。

 

約1年前はこんな感じでした。

 

比べて見ると、明らかに変化しているのが分かりますね。

やはり世間でも太ったという声が多数・・・。

icon

ZIP見てて思うんだけど、北乃きい太った?

icon

久し振りにZIP見て、北乃きいちゃんの豹変ぶりに驚いてる。太ったの?顔が四角いよ??(;ω;)

icon

もう誰だか分からなくなるレベル。新人きたかと思ったわ!

Sponsored Link

太った原因はストレスか?

北乃きいさんは昨年からZIP!で総合司会を務めており、連日の朝番組ということでストレスもだいぶ溜まっているのでしょうか。

数年前には佐野和真さんとのキス写真や、

北乃きいと佐野和真のキス写真

出典:講談社/週刊誌FRIDAY/2010年7月

 

林遣都さんとのいちご狩りデートが目撃されたというスキャンダルが報道されており、ドラマや映画の出演依頼も無く、人気もかなり低迷していました。

 

 

本名が写っている卒業写真

知人によるものと考えられますが、卒業アルバムの写真がネットに出回っています。

 

「北乃きい」には1文字も被ってないですね。

 

 

個人的には、ドラマ「ライフ」でとても印象の良かった女優さんだけに、当時のスキャンダルはショックでしたね。

まぁ誰しもが人を好きになって恋愛したりしますから、AKBのように”恋愛禁止”と謳っているのに破るというのは貞操観念どうなんだろっていう思いですが、北乃さんは悪い事をしているわけでもないと思いました。

芸能人って色々と難しいものですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました