【柏木陽介】ペニオクの永井大やMDMA事件の押尾学と親密な関係か

柏木陽介、押尾学、永井大の画像 男性アスリート
出典:http://daiki10.com

Jリーグの浦和レッドダイヤモンズに在籍し、ワールドカップ日本代表にも選ばれている柏木陽介選手。

ペニオクの永井大や、薬物使用で逮捕された過去のある押尾学と交友関係にあるという報道が。

交友の真相とは、リサーチしました。

目次

 

 

プロフィール

名前:柏木 陽介(かしわぎ ようすけ)
生年月日:1987年12月15日
出身地:兵庫県神戸市
身長:176cm
体重:73kg
在籍チーム:Jリーグ 浦和レッドダイヤモンズ所属

 

名前:押尾 学(おしお まなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
血液型:A型
元所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県糸魚川市
血液型:O型
身長:185cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

 

 

発端は押尾学のツイート

2016年2月18日、押尾氏は自身のアカウントで「昨日楽しかったな(^_^)」というツイート。

合わせてアップされた写真は、浦和レッズの柏木選手、李忠成選手、ガンバ大阪の岩下敬輔選手らと酒場とみられる場所で撮影された写真でした。

 

 

柏木選手は交友関係を否定

2月19日、写真を元に東スポが柏木選手に押尾氏との関係について直撃取材を行いました。

 

柏木選手は取材に対し、

写真一緒に撮ろうと言われて「いいですよ」とは言いましたけど、「(SNSに)載せないでくれ」と言いました。
勝手に友達みたいに載せられて困っている。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 

押尾氏との交友関係についは、

ないです。食事していた店で偶然会っただけ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 

と否定しています。

SNSに載せて欲しくないならば、一緒に撮るのはなぜだろう・・・。

Sponsored Link

押尾氏が意味深なツイート

2月20日、押尾氏が柏木選手の取材に対してと思われる意味深なツイートをしました。

 

柏木選手の疑惑が深まるばかりですね・・・。

遊び好きとしても有名だそうなので、かなり怪しい。

 

 

ペニオク騒動の永井大とも?

サッカー関係者によると、柏木選手はペニーオークション騒動でステマをしていた俳優・永井大と親しかったという証言が。

永井氏は金銭トラブルなど黒い噂が絶えない状況ですが、柏木選手は永井氏のよく行く飲食店に、頻繁に連れていってもらったりしていたという。

 

 

おそらく、これだけでは止まらない予感がします。

次はどんな疑惑が出てくるのか、気になりますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました