【高知東生】覚せい剤所持で逮捕された俳優、AVスカウトマンの過去

覚せい剤所持で逮捕された元俳優・高知東生の画像 男性タレント
出典:http://news.livedoor.com

著名人の覚せい剤使用がたびたびニュースになる昨今、新たに逮捕された有名人が。

その人物とは、数々のドラマに出演してきた元俳優・高知東生。

“おしどり夫婦”とも言われていましたが、高知容疑者は裏で色々と黒い話が。

高知容疑者の本当の姿とは、リサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:高知 東生(たかち のぼる)
本名:大崎 丈二(おおさき じょうじ)
生年月日:1964年12月22日
出身地:高知県高知市
血液型:B型
身長:182cm
職業:俳優
所属事務所:元マジックカンパニー(~2015年6月)

 

 

覚せい剤所持での現行犯逮捕

2016年6月24日、横浜市内にあるホテルで覚せい剤4グラムと大麻2グラムなどを所持していたところを、現行犯逮捕。

 

現場で知人とされるクラブホステス・五十川敦子容疑者とベッドで寝ていたという衝撃的なニュースでした。

覚せい剤をやってただけでなく、不倫も・・・。

もはや救いようがない。

 

そして妻の女優・高島礼子さんは、

この度は夫の報道の件で、皆様に大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

ただただ驚いて困惑している状況です。おわびを申し上げます。

と文書でコメントし、後の会見で自身も尿検査を受けさせられるなど、屈辱的な仕打ちを明かしました。

Sponsored Link

AVスカウトマンをしていた過去

俳優としてデビューする以前、渋谷界隈でAVのスカウトをしていた高知容疑者。

20代の当時に自身もAVに出演しており、共演した元セクシー女優のあいだももと結婚するという過去がありました。

ドップリ裏の世界に浸かっている人物だったようですね・・・。

かなり女性関係にだらしない傾向がうかがえます。

 

ネットユーザーからは高島さんの心情を察するコメントが多く寄せられました。

icon

会見見て高島さんはクスリなんてやってないなって感じた。
ホンマに気の毒としか言いようがない。

icon

高島さんは1番の被害者。
ムリする事なく離婚した方がいい。

icon

会見を見たけど、見ている方が辛くなった。
情もあるだろうと思うが、これは自分の感情だけじゃ済まされない。
乗り越えて欲しい・・

 

高島さんは高知容疑者の過去や素性を何も知らなかったのでしょうか・・・。

過去が分かると、起こるべくして起こった騒動とも言えそうな気がします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました