【丸岡いずみ】踊る!さんま御殿!!で語った節約術が衝撃的で、視聴者より波紋【画像有】

      2016/05/19

215年2月3日に放送された日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」で丸岡いずみさんが紹介した節約術に波紋を呼んでいます。

20150227_3出典:日本テレビ/踊る!さんま御殿!!/2月3日放送

 

 

●どのような節約術なのか

自宅近くで青汁を試飲できるお店があり、毎日、朝と夕に立ち寄って「試飲」しているとのこと・・・。

同じ人だというのを隠すためマスクをして行き、上にずらして飲んでいるそうです。

お店の人が説明に来たら“そうなんですね~、じゃあ主人に聞いてみます”と言って帰り、また次の日に試飲。

量で換算すると3種類100ccで300cc、つまり朝と夕で600cc飲んでいる事を得意顔に語ったのです。

 

 

●スタジオではまさかの節約術に動揺

明石家さんまさんがツッコミを入れました。

買うたげて!それ売って生活してる人もおるんやし!迷惑やって。

“マスク上げババァ”とか呼ばれてるんちゃうか?

 

スポンサードリンク

 

芸能人でこれはどうなんですかね・・・。

ましてや一般人でも「うわぁ・・」と引いてしまう話。

 

 

なんか最近韓国でヤムチェ族が問題視されているという話題が出ていましたが、なんかそれを思い出しました。

ちなみに服部啓一郎弁護士によると、丸岡いずみさんの行動は法律的に何ら問題ないそうです・・・。



スポンサードリンク

 - 女性タレント