【横田彩夏】ミス大妻女子大学に輝いた女性が可愛すぎる!どこの大学?

ミス大妻女子大学・横田彩夏さんの画像 女性モデル
出典:http://news.aol.jp

大妻女子大学で行われた「ミス大妻女子大学2014」で見事グランプリを獲得した横田彩夏さんが可愛い!と注目されています。

 

・・・なるほど。優勝!

個人的に左目付近のホクロがすごくいいんですよね・・・。

 

●どこの学部に通っているのか

横田さんは大妻女子大学の環境情報学部3年生だそうです。

女性と男性の可愛いってなんかこう・・・微妙に違うイメージがあるんですが、この方は万人が可愛いと思うんじゃないですかね。

 

Sponsored Link

 

ネット上では数々の称賛の声が上がっています。

「ぐうかわ」
「こういう普通な感じのかわいい子って意外といそうでいないよな」
「浜崎あゆみと上戸彩を足して2で割ったような」
「女子ウケもよさそう」
「2年くらいしたら女子アナになってるんやろか」
「これは楽しみが増えたな」

 

このようなミス・コンテストは全国の色々な大学で行われれていて、グランプリ獲得された方は芸能界からも注目が集まっているようです。

卒業後はスカウト等されてアナウンサーや女優などテレビで見る機会もありそうですね!!

 

とりあえず、これで世の男性からアプローチが絶えないでしょうから、良からぬ事に巻き込まれぬよう願うばかりです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました