【川原結衣】スライムガールズ(仮面女子)メンバー、妊娠しデキ婚卒業

スライムガールズ(仮面女子)メンバー・川原結衣の画像 女性アイドル
出典:http://ameblo.jp/kawahara-yui

“最強の地下アイドル”のキャッチフレーズで人気を集めるアイドルグループ・仮面女子。

その候補生である「スライムガールズ」のメンバーに、デビュー後の4ヶ月後にデキ婚で卒業したという話題が。

川原結衣さんや仮面女子についてリサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:川原結衣(かわはら ゆい)
  • 生年月日:1995年11月4日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 体重:47kg
  • 職業:地下アイドル、国立大学生
  • 所属事務所:アリスプロジェクト

事務所には性接待疑惑が

仮面女子とは「アリス十番」、「スチームガールズ」、「アーマーガールズ」という3つグループで構成されるアイドル組織。

主に、秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」(パームス)で地下アイドルとして日々公演を行っています。

2015年1月頃には、元旦発売のシングル「元気種☆」が発売初週で13万2千枚を売り上げ、1/12付の週間シングルランキングで1位を獲得。

インディーズレーベルで女性アーティストとしては史上初の快挙となりました。

一方、数々の裏事情で休業者が続出するという一面も・・・。

あるメンバーが、テレビ出演時のヤラセ指示、交際要求、性接待強要などが日常的に行われていた事を告発。

脱退する際に“違約金”という名目で100万円を払わされたメンバーもいたという・・・。

闇が深そうな事務所ですね。

Sponsored Link

突然の妊娠・芸能界引退を発表

12月5日、川原さんは自身のブログから「ご報告」というタイトルで衝撃的な発表。

仮面女子研究生 スライムガールズの川原です。

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!

出典:http://ameblo.jp

まさかのデビュー4か月目で妊娠発覚と芸能界引退発表・・・。

芸能事務所「アリスプロジェクト」は大手アイドルグループと違い「恋愛OK」という。

交際相手についてはファンや芸能関係者はNGとし、破った場合には「解雇または謹慎」と定められています。

お相手については何も触れられていませんが、メディア露出も少ないでしょうし、事務所の関係者や大学の同級生あたりが有力かと考えられます。

仮面はかぶっても、あっちはかぶってなかったようですね・・・。

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

戻って来ないではなく、戻って来れないが正解では?なんか勘違いしてないかこの人?

icon

バイト感覚だったんでしょ?他にも同じような人山ほど居ると思うよ

icon

引退報道で初めて知った人だけどアイドルの端くれなのだとしたら、とにかくだらしない

icon

仕事をナメていたのではないか、アイドルが妊娠とは笑止

icon

1年で男には逃げられて、3年後にはセクシー女優に転身だな。男にはもう逃げられてるかも知れないけど

ブログ上ではファンと思われる方々から“おめでとう”コメントが多く見受けられる一方、世間的には“仕事ナメてんのか”という厳しい意見が。

周りには迷惑しかかけないですし、「アイドル」として活動するならば、こういう騒動は起こしてならないですね。

産まれてくるお子さんに罪はありませんので、きちんと育てて頂きたいものです。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました