【狩野英孝】同棲した未成年の相手は地下アイドル赤血球の飛沫真鈴?

2人組地下アイドル「赤血球」元メンバー・飛沫真鈴の画像 男性お笑い芸人
出典:https://twitter.com

以前、加藤紗里さんとの交際が話題となった狩野英孝さん。

女性にだらしないイメージが強いですが、今度は未成年に手を出していた事が発覚。

一連の騒動とは、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:狩野英孝(かの えいこう)
  • 生年月日:1982年2月22日
  • 出身地:宮城県栗原市
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:60kg
  • 職業:お笑いタレント
  • 所属事務所:マセキ芸能社

疑惑の現役女子高生・飛沫真鈴とは

フライデーで報道されていた地下アイドル「M」の可能性が高いとして挙がったのが、飛沫真鈴(しぶき まりん)という人物。

この方は千葉県の通信制高校に通う、現役女子高生で年齢は17歳。

2016年の末まで渋谷などを中心に活動していた2人組地下アイドル「赤血球」の元メンバーです。

以前から狩野さんのライブに何度も通い、差し入れするほどのファンだったという。

狩野さんが“眠い・・だるい・・”とツイートすると、1分後にリツイートするなど、かなりお熱だった様子。

そして昨年5月、狩野さんの方からメールを送って連絡を取り合うようになり、7月には狩野さんの自宅で密会。

11月上旬頃には半同棲状態になっていた・・・ということだそうです。

Sponsored Link

特定に至ったツイートなど3つの要因

今回、飛沫真鈴さんが疑惑の相手として挙がったのは、いくつか要因があります。

1つ目、地下アイドルでイニシャルが「M」に、真鈴(まりん)が該当。

2つ目、狩野英孝さんとペアルックのTシャツを着ていた事も分かりました。

狩野さんがある番組に出演した際、着ていたTシャツ

飛沫さんが写真ツイートした際に着ていたTシャツ

この「ちんちくりん」とプリントされたTシャツは赤血球のデザイナー兼運営の手伝いをしていた方がデザインし、販売をしていたもの。

3つ目、飛沫さんが最近になって突然姿を消そうとしたこと。

1月15日以降、飛沫さんは自身のツイッターアカウントを突然削除。

18日に出演予定だったイベント出演もキャンセルしていました。

何かやましい事などが無ければ、こんな事しないでしょうに・・・。

そして、地下アイドルをしている戦慄かなのさんのツイートも話題になっています。

ねえ私今だからぶっちゃけられるけど、狩野英孝と淫行報道があった飛沫真鈴さんと赤血球の解散前のライブで一緒になって、楽屋で狩野英孝さんとの○○○○の話してるとこ聞いちゃって「さっきの話聞こえちゃったんですけど」って言ったら怖い声で「誰にも言わないでね」って言われたことある

戦慄かなの (@CV_Kanano) 2017年1月20日

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

本人もだが相手にも問題あると思いますね。

icon

どちらが被害者かよく分からないが、合意のもとでお付き合いしてるのならそんなに叩かなくても良いのではないか?

icon

17歳であることを知らなかった、で許されるものなのか?

icon

別に結婚は10代から出来るんだから、真剣交際ならとやかく言う必要あんの?

icon

好きになる時にいちいち年齢確認しないけど・・・芸能人なんだから慎重にしないと。

未成年とはいえ、二人の勝手でしょうという意見が目立ちました。

やはり前提として女性側が“22歳”と偽り、父親が“娘が年齢を偽っていたこと、申し訳ない。うちの家族は狩野さんを応援していく”と語った事が大きいですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました