【京本大我】ジャニーズがマッサージ店のトラブル出禁、被害女性が告白

ジャニーズJr・京本大我の画像 男性アーティスト
出典:http://ameblo.jp

有名な俳優・京本政樹さんの息子で知られるジャニーズJr.の京本大我さん。

SixTONESメンバーとして活躍されていますが、大人のマッサージ店利用という衝撃的な報道が。

一体どんな内容なのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:京本大我(きょうもと たいが)
  • 生年月日:1994年12月3日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:
  • 身長:174cm
  • 体重:B型
  • 職業:歌手、俳優、タレント
  • 備考:ジャニーズJr.ユニット「SixTONES」メンバー
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

デリバリー型マッサージ店の女性が告発

京本さんは昨年12月にホテルでデリバリー型のマッサージを利用、その際に接客した女性従業員とトラブルがあった事が週刊誌によって報じられました。

このお店は男性から女性に触れることは禁止されており、従業員から一方的にサービスするという内容。

マッサージの途中で京本さんは突然、女性従業員の頭を手で押さえつけ顔を下半身に持っていき、そのあと無理やり行為に及んだという・・・。

「ヤマモト」(母親の元アイドル・山本博美さんの旧姓)で予約を取りましたが、接客した女性従業員は京本大我さんだということに気付いていたそうです。

その後、店側に強要されたことを訴えて京本さんは出入り禁止処分。

被害を受けた女性従業員は夜も眠れないほど精神的ショックを受けたと証言しています。

これが本当なら、かなりイメージ悪い内容ですねぇ・・・。

事務所側がピンク店通いを認める

この内容について週刊誌が京本さんを直撃取材した所、京本さんは以下のように完全否定。

ホテルには行ってないし、自分はまったく関係ない。

これ以上は事務所に聞いて下さい。

ジャニーズ事務所側は代理人弁護士を通じて以下のように証言。

ご指摘の日時頃、出張マッサージを受けたことは事実ですが、

行為に及んだり、ましてや力ずくで何らかの行為を強要した事実は断じてございません。

行為を強要したことについては否定したものの、マッサージ店の利用は認めています。

Sponsored Link

度々スキャンダルが報じられるジャニーズJr

ジャニーズJr.は他のメンバーも、過去にスキャンダルが報じられています。

2014年4月頃、7人組グループ「ジャニーズWEST」の藤井流星さんが、女性に酒を無理やり飲ませて行為を強要、当時18歳で飲酒&喫煙をしていたという疑惑。

2014年7月頃、8人組グループ「Travis Japan」の森田美勇人さんが、交際していた20代女性を妊娠、中絶を強要させた疑惑。

その他、報道されず揉み消されている内容もあるんでしょうね・・・。

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

よくジャニーズ事務所が認めたな、あんまり守る気ないんだね

icon

ジャニーズが嬢に札束積んで示談コースか

icon

こういうのは今までならもみ消してた案件だろうな

icon

一回名前が出たら取り返しのつかない時代、京本君も終わったね

icon

いくらでも女寄ってくるだろうに何でこんな店行くんだ

確信的な証拠がないものの、これだけ報じられるにはやはり何かあるのかと考えてしまいます。

アイドルとして活動している以上、ファンを裏切るような行為は避けて頂きたいですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました