【大原誠治】自称アイドルDQN「しんやっちょ」、無免許運転で逮捕

キチ系配信者・大原誠治(しんやっちょ)さんの画像 動画配信者
出典:http://ameblo.jp

自称アイドルだという大原誠治(しんやっちょ)さんが無免許運転で逮捕されました。


 

逮捕された経緯は、軽自動車を無免許運転中の大原容疑者を知人が携帯で撮影し、インターネット動画配信サイトで生中継した。

それを見た視聴者が浜松中央署に通報したことで発覚し逮捕に至ったそうです。

2005年頃に免許取り消し処分を受けていたので無免許状態だった。

 

大原容疑者は兵庫県三木市在中の無職となっていますが、芸名「勇成真也」としてネットアイドル?のような活動をしていたようです。

逮捕された際も生中継して、捜査員に「任意じゃないんですか。え~」と尋ねるなどしていたようです。

Sponsored Link

32歳にもなって色々と痛いニュース。女性ファンからお金をもらって生活しているようですが、世の中ほんと物好きがいるもんですねぇ・・・。

親はどうやって教育するとこういう人間が出来上がってしまうんでしょうか。

 

ここ最近、動画投稿で発覚して逮捕されるケースがよくありますね。「ユーチューバー」など配信業と言われる生中継の下級~中級クラスは身体張らないと再生回数取れないようです。

とりあえず、世間に迷惑をかける行為はやめて頂きたいものです。

コメント

  1. 薮内雅明@ゲーム より:

    av男優の薮内雅明??

  2. 薮内雅明@ゲーム より:

    クラーク国際は微妙。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました