【手越祐也】ファンは結局金づるか、コネチケバレと犯罪者との繋がり

男性アイドルグループ「NEWS」と「テゴマス」の元メンバー・手越祐也 男性アーティスト
出典:http://mjktops.com

男性アイドルグループ「NEWS」および「テゴマス」のメンバー、手越祐也。

以前、 AKB48の柏木由紀と温泉お泊まりデートをしていたスキャンダルが発覚し、女性関係について次々と明かされることとなりました。

今度は犯罪に関わるスキャンダルも報じられたということで、騒動になっています。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:手越祐也(てごし ゆうや)
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 職業:歌手、アイドル、俳優、タレント
  • 最終学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退
  • 所属事務所:株式会社ジャニーズ事務所

福岡市の金塊窃盗事件容疑者と写真を撮っていた

2016年7月頃、福岡市博多区で7億5千万円相当の金塊が窃盗されるという事件がありました。

そして金塊の一部を換金した疑いで東京都に住む自称会社役員・小松崎太郎容疑者らが逮捕されています。

その後、小松崎容疑者のフェイスブックから手越祐也さんとみられる男性と一緒に写真を撮っていたことが発覚。

この件についてジャニーズ事務所側は写真に写っているのが本人と認め、本人から聞いた事情を以下のように説明しています。

お店でたまたま一緒になり、“一緒に撮って”と求められ、応じてしまった。軽率だった。

写真の人とは面識もないし名前も知らない。その後の付き合いもない。

仮に説明が本当だったとしても、犯罪者が出入りするような所に居るっていうだけでもかなりイメージ悪いですねぇ・・・。

大半の人が何か裏でやっているのではないか、と考えてしまうかと思います。

Sponsored Link

LINEアカウントの投稿流出でコネチケがバレる

手越さん自身のLINEアカウントとみられる画像が流出し、ファンの間で大きな話題になっています。

流出したアカウントでは、プライベートや仕事などで撮影したとみられる写真が複数枚投稿されており、本人でほぼ間違いない投稿もされています。

友達リストにはモデルの伊東亜梨沙、女優の井端珠里、女子大生サークル「Pinky」の幹部の名前などが並んでいるそうで、女性関係もかなり幅広い様子・・・。

そして、騒動の火種となっているのがコネチケについて。

上記の投稿を見ると、LINEで繋がっている人達に今までは無制限に配っており、今回からメンバー1人につき40枚が配布出来るというルールに変わったと読み取れる。

NEWSのコンサートはファンクラブ会員でも入手困難と言われているが、コネチケのせいでさらに枠が狭まっていることが発覚。

アイドルにとって、ファンは結局金づるって事がよく分かりますね・・・。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

コネチケのせいで席数減ってるのに、40枚でも少ないってファンなめてるのか。

icon

あれだけワイドショーでやってた事件なんだから手越をテレビで取り上げないのは不自然だな。しかも写真相当イキッってたぞ。

icon

見ず知らずのあんな風貌の人と簡単に撮っても大丈夫なことが驚くわ。

icon

稼げる奴は徹底的に守るか。六本木恐喝の錦戸や、セクシー女優との二股交際疑惑の松本は一切報じなかったな。

icon

こいつは今後なにかやらかしそう。TVに出れるのは自分の力ってガチで思ってそう。勘違いっぷりがTV画面から伝わる。

当然ながら、批判しか見受けられません・・・。

ジャニーズ事務所はどこまでかばうのか、見物ですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

  1. […] ※参考 ⇒ 【手越祐也】ファンは結局金づるか、コネチケバレと犯罪者との繋がり […]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました