【辻希美】ブログで「俺節」コネチケ画像公開、Hey!Sey!も?

元「モーニング娘」第4期メンバー・辻希美の画像 女性タレント
出典:http://www.oricon.co.jp

たびたび炎上する“お騒がせママタレント”で知られた辻希美さん。

今度は関ジャニ∞のコネチケを晒し、炎上となっているようです。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:辻希美(つじ のぞみ)
  • 本名:杉浦希美(すぎうら のぞみ)
  • 生年月日:1987年6月17日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:153cm
  • 職業:タレント、歌手(元ハロー!プロジェクトメンバー、元モーニング娘・第4期メンバー)
  • 所属事務所:株式会社アップフロントクリエイト

NEWS手越祐也がコネチケを否定していたが

和歌山ビッグホエールで開催された、NEWSライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」で手越さんはコネチケについて以下のように否定していました。

僕らの親や感謝している人が僕らのコンサートを見て来てくれることはあります。

だけど彼らはキチンとお金を払って見に来てくれています。

例えば僕の親だったら手越○○っていう名義でFCに入ってくれていますし、自分でチケットを当てて見に来てくれています。

だから、ジャニーズ事務所がタダで配っているチケットはないということを知っていて欲しいです。

※参考 ⇒ 【手越祐也】ファンは結局金づるか、コネチケバレと犯罪者との繋がり

この騒動では物的証拠となるものは出ておらず、ほぼ黒だという疑惑のままとなっていました。

そんな中、辻さんが爆弾を投下することとなりました・・・。

疑惑の関ジャニ∞安田章大の舞台「俺節」コネチケ

2017年6月1日、東京都にある「TBS赤坂ACTシアター」で上演された舞台「俺節」。

辻さんは関ジャニ∞安田章大さんとプライベートでも親交があるという。

自身のブログで観劇していたことを下記のように綴り、夫婦のツーショット写真を公開。

今日はたぁくんと舞台を観に来てます 赤坂ACTシアターにてヤスの舞台だぉ 俺節!!!!!

今一部を終えて休憩中 一部が本当にあっという間なくらぃ面白いです。

そして、その記事に合わせてアップしていた舞台「俺節」チケットがコチラ。

このチケットをよく見てみると、コネチケを裏付ける3つの情報が読み取れる。

まず、席の位置である「1階L列14番」。

 ⇒ 会場となったTBS赤坂ACTシアターでは、センターブロックの前方という良席だということが判明。

2つ目にチケット名義「藤本夢美」。

 ⇒ 名義が本人と全く関係していない。

3つ目にファンクラブ会員番号「K800000010」。

 ⇒ 「K8」は関ジャニ∞のファン区分、「10」というのが会員番号を意味しているそうです。

ほかにも同様のチケットが流出していました。

Hey!Say!JUMPのチケットは「平世愛子」という名義になるようですね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

ジャニオタが見て見ぬ振りをしてたコネチケの存在を証明しちゃった辻ちゃん。

icon

手越コネチケのこと必至で謝罪してたけど、辻希美が立証してくれたね。

icon

これに関しては手越ドンマイでしかない(笑)せっかく必至でコネチケのことを言い分してたのに辻希美のせいで水の泡になってしまったな。

icon

やっぱりコネチケは良席が確保されてるってことか。

icon

載せたらジャニオタが騒ぐに決まってるじゃん。炎上したかったの?

今回もジャニーズ側は見て見ぬふりをするのでしょうかね。

次回どんな対応をするのか気になるところです。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました