【小出恵介】未成年との淫行を認め芸能活動停止、爽やかな裏の顔とは

俳優・小出恵介の画像 男性タレント
出典:https://mdpr.jp

数多くのドラマや映画をはじめ、舞台・CMなど幅広く活躍していた俳優・小出恵介さん。

2017年5月頃、現役女子高生の17歳に酒を飲ませ、淫行していたという衝撃的な内容が報じられました。

今回のスキャンダルや小出恵介さんの実態についてリサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:小出恵介(こいで けいすけ)
  • 生年月日:1984年2月20日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:A型
  • 身長:175cm
  • 体重:
  • 職業:
  • 所属事務所:株式会社アミューズ

女子高生に出会うまでの経緯

2017年5月9日、主演を務めるドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」が6月10日から放送を控え、撮影のため大阪に訪れていた小出さん。

この日、夜に友人たちと大阪・ミナミのとあるバーにて男性4人、若い女性3人で酒を楽しんでいました。

大阪・ミナミで友人らと飲んでいる小出恵介の画像

出典:講談社/フライデー(FRIDAY)/2017年6月9日発売

そして23時頃、知り合いから“小出恵介と飲んでるからおいで”と誘われた女子高生、江原ほのり(仮名)さんが登場。

江原さんは広瀬すずに似た美少女だそうで、小出さんは早々に両端にいた女性を追い払い“おいで”と隣に座らせました。

周りが“この子17歳やで”と話すも、小出さんは驚く様子もなかったという。

その後2時間ほど飲んでいましたが、途中で突然覆い被さってキスするなど手を出していました。

深夜1時頃、“2人で飲みに行こう”と江原さんを誘い、顔なじみのバーへ。

さらに2時間ほど経った深夜3時頃、店を出て橋の上を歩いていた所、小出さんは橋の上で江原さんにキスし欄干に押し付け、ワンピースの裾をめくり上げて服を脱がそうとしてきたといい、江原さんは必死に抵抗。

江原さんは帰宅するためタクシーを止めたところ、小出さんも乗り込み、有無を言わさず宿泊先だった帝国ホテルへ連れて行きました。

その後、ホテルで朝6時まで計5回の行為に及び、その内2回は避妊しなかったという。

ホテルから帰宅する際、タクシー代も渡さなかったそうです。

最近よくニュースになるような典型的パターンですね・・・。

無期限活動停止処分で放送中止相次ぐ

今回の報道を受け、所属事務所であるアミューズは小出さんに事実確認をしたところ、“飲酒と不適切な関係があった”と内容を認めました。

そして事態の重さを鑑みて無期限活動停止処分とすることを決定。

5月8日、アミューズおよび小出さんから下記の謝罪コメントが発表されました。

この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

(中略)

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

そして、今後出演予定だったドラマやCMなどが次々と放送中止に至っています。

6月10日から放送開始予定だったドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」、7月24日・29日に放送予定だった「のだめカンタビーレ 最終楽章」(NHK)。

その他、検討中や降板など、かなり影響が及んでいることがうかがえます。

相手とされる女性のツイートやLINEが流出

今回の相手とされる女性のツイートや、LINEの会話がネット上にあがっていました。

知人らの情報によると、実際には女子高生ではなく高校を中退しているシングルマザーという話も出ています。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

成宮寛貴と同じで、友達は選びましょうね的な事なのかな。

icon

囲ってる男が素人じゃねーよ。裏社会の匂いしかしない。

icon

インスタの写真見たか?こんな女にひっかかって今までのキャリアや将来を棒にふるなんて。どうしようもない。

icon

17歳でシングルマザーという時点でいろいろ察する。

icon

せっかく俳優として真面目に取り組んでて結果も出してたのに、なぜ一方でそんな友達とつるむようになってしまったのか。

テレビでは真面目そうなイメージを持たれていましたが、プライベートでは未成年を含めた様々な女性と関係を持っている可能性が高そうです。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました