【袴田吉彦】河中あいと離婚後、アパホテル不倫について公で認めた

俳優・袴田吉彦(はかまだよしひこ)氏の画像 グラビアアイドル
出典:(C)PLATINUM PRODUCTION

2017年9月上旬、元グラビアアイドル・河中あいさんとの離婚を発表した俳優・袴田吉彦さん。

9月28日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDXDX」(日本テレビ系)で今年1月に発覚したアパホテルでの不倫について、離婚後に初テレビ告白したという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)
  • 生年月日:1973年7月16日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:AB型
  • 身長:180cm
  • 体重:65kg
  • 職業:俳優、声優
  • 最終学歴:静岡県立浜名高等学校卒業
  • 所属事務所:株式会社プラチナムプロダクション

グラビアアイドル・青山真麻による不倫告発

2017年1月頃、週刊誌などによりグラビアアイドル・青山真麻さんとの不倫スキャンダルがスクープされました。

その内容とは、2015年9月にカリスマ美容師の誕生日パーティーで出会い、袴田吉彦さんの方から“君、可愛いね。芸能人?”と声を掛け、カラオケをした後にホテルで関係を持ったというもの。

実は袴田さんと河中さんは2014年の夏頃から別居状態であり、その最中での不倫だった。

さらに、青山さんはフジテレビ「バイキング」に出演し、袴田さんとの不倫をしたことを暴露。

暴露した理由について以下のように語っています。

グラビアアイドル・青山真麻(あおやままあさ)氏の画像

出典:フジテレビ/バイキング/2017年1月23日放送

有名になりたかったわけではない。

彼から連絡がなくなって、思い出してほしかったから。

不倫関係は2015年の暮れまで10回ほど続いていたようで、2回目以降は格安料金で知られるビジネスホテル「アパホテル」を積極的に利用。

袴田さんは友人名義のメンバーズカードを持ってポイントを貯めていたことや、100万円の固定給で給料を貰っていることも話していたという。

これが「アパ不倫」と言われるようになったきっかけです。

青山さんは普段はアルバイト生活をしており、月に2回ほどグラビア撮影会があったという。

これからの活動について“チャンスを貰った”、“バラエティー番組が好きなのでTVで活躍できれば。しゃべくり007に出たい”などと話しており、加藤紗里さんと同様に売名行為であるという意見が相次ぎました。

結果的には外観の酷評もあり、大きい話題にもならず不発に終わった状況です。

Sponsored Link

元妻・河中あいは前向きなコメントを発表

2017年9月21日、河中さんは自身のブログで離婚について正式に発表。

私事ではございますが、この度報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました。

今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います。

しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております。

これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。

皆さま温かく見守っていただければ幸いです。

河中あい オフィシャルブログ あいらいふ

河中さんは今年4月から人生初の会社勤めを開始していることも明かしています。

会社員としての生活について、“毎日覚えることがたくさんで、正直てんやわんやですが会社の皆様に優しく支えられて何とか頑張っています。”と前向きなコメントも。

6歳になった長女を育てるため、タレント業との両立で生計を立てているそうです。

袴田吉彦がダウンダウンに出演しスキャンダルを認める

2017年9月28日放送の「ダウンタウンDXDX」に出演した袴田さんに対して、MCの浜田雅功さんが“貯めていたって恥ずかしい報道はホンマなん?”と質問。

この質問に対し“はい、ポイントは貯めておいた方がイイかなって・・・”と正直に認めたという。

俳優・袴田吉彦氏がダウンタウンDXで不倫を認めた時の画像

出典:日本テレビ系/ダウンタウンDXDX/2017年9月28日放送

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

袴田が意外に経済観念が庶民的で笑ってしまった。

icon

袴田、これからこの路線で行くのか?笑いとってイジラレキャラという方向性で進む感じか?

icon

男の方は最低だけど、自立を目指した河中さんはすごいと思う

icon

アパいい迷惑(笑)不倫からの離婚は元夫が仕事干されちゃうと養育費を継続して出すのが厳しくなるよね。でも出さなきゃいけない。不倫は一時の快楽と引き換えに失う物が大きい。

icon

袴田はなんかヘラヘラして男らしくない雰囲気があるんだよね。やっぱり中身が無かったか。

袴田さんは今後、不倫芸能人として活動をしていくつもりなのでしょうか・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました