【道端アンジェリカ】 道端三姉妹の三女が入籍、相手は一般の韓国籍

モデル・タレントの道端アンジェリカさんの画像 女性モデル
出典:(C)Next Library Corporation

以前とある番組で結婚相手に求める条件について“年収5000万円は絶対欲しい”という発言から、すっかり世間に悪いイメージが定着してしまった道端三姉妹の三女、道端アンジェリカさん。

そんな彼女が、突然の入籍を発表し、お相手が韓国人男性という。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)
  • 生年月日:1985年12月5日
  • 出身地:福井県
  • 血液型:O型
  • 身長:174cm
  • スリーサイズ:86-60-88(cm)
  • 職業:女性ファッションモデル
  • 所属事務所:株式会社ワイエムエヌ(YMN)
  • 備考:道端ジェシカと道端カレンを姉にもつ

インスタグラムで手を繋いだ写真と共に結婚報告

2017年12月25日、アンジェリカさんはマスコミ関係各所に以下の文面を送付し、入籍を報告。

突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付合いをしてまいりました方と、入籍致しました事を、ご報告させていただきます。

お相手の男性は、韓国国籍で一般の方です。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

名前や職業、写真は一般の方ですので、お相手の方のことを考えて、差し控えさせていただきます。

皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

平成29年12月吉日 道端アンジェリカ

自身のインスタグラムでも同様の文面で入籍報告を行っており、お相手とみられる男性と手を繋ぐ写真が添えられています。

2017年8月頃に東京都で行われた下着ブランド「ジニエ」の新CM発表会に登場したアンジェリカさんは、終了後の囲み取材で恋人について聞かれると、“いますよ。まだ付き合ったばかり。私は結婚もしたいし、子どもも産みたいと思ってる”と交際中の彼氏がいることを明かしていました。

そのまま順調な交際の末、入籍へと至ったようですね。

Sponsored Link

お相手となった韓国籍の一般男性とは何者なのか

気になるお相手は一体どんな男性なのか。

アンジェリカさんは過去に、結婚する相手は年収5,000万円は絶対欲しいという発言で物議を醸し出していました。

やはりどこぞの金持ちか・・・と思いきや、広報PR業務を行う会社に勤めている一般の会社員で爽やかな人だそうです。

身長は183cmのようで、174cmのアンジェリカさんと並んでもピッタリな身長差です。

さらに驚きなのが、韓国籍の男性であること。

出会ったきっかけは1年ほど前に友人からの紹介で知り合ったという事だそうですが、謎は深まるばかり。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

将来、離婚に1票。

icon

あーらら。Kの法則が発動しない事をお祈りします。

icon

うまくやっていける保証なんてどこの夫婦にもないけど、うまくやっていけるのかな。

icon

韓国の男性は結婚前後で大きく変わると以前聞いたことがあります。S気たっぷりのアンジェリカさん、耐えられるのかな。他人事ながら心配。

icon

結婚ラッシュだが、この結婚だけは何か違和感、不安感。

道端アンジェリカさんに対するイメージも相まって、かなり冷ややかな意見が多数見受けられました。

今後どのような家庭を築いていくのでしょうかね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました