【柴田阿弥】古川雄輝との関係はただの友人?熱愛疑惑の写真に違和感

女性フリーアナウンサー・柴田阿弥(しばた あや)氏の画像 女性アナウンサー
出典:(C)NIKKEI STYLE

2016年8月31日、SKE48の卒業公演を実施し、アイドル活動に終止符を打った柴田阿弥さん。

その後、フリーアナウンサーという異色の転身を遂げた彼女ですが、人気上昇中の俳優・古川雄輝さんと深夜に2人で食事する所を目撃されたという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

柴田阿弥

  • 名前:柴田 阿弥(しばた あや)
  • 生年月日:1993年4月1日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 職業:キャスター(女性アイドルグループ「SKE48」の元メンバー)
  • 最終学歴:金城学院大学 生活環境学部 生活マネジメント学科
  • 所属事務所:株式会社セント・フォース

古川雄輝

  • 名前:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)
  • 生年月日:1987年12月18日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:株式会社ホリプロ

麻布十番のイタリア料理店で2人が目撃される

2016年9月よりセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動し始めた柴田さん。

2017年1月からは中央競馬中継「ウイニング競馬」(テレビ東京)の司会や、ラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」(MBS)など週4日3番組でMC、キャスターとして活躍しています。

アイドルから転向し、順調な滑り出しを決めていた彼女ですが、早速のスクープが報じられました。

バレンタインデー目前の深夜、東京都・麻布十番にあるイタリア料理店のオープンなテーブル席でお酒を一人で嗜んでいた古川さん。

そこへ柴田さんが店を訪れて合流し、二人でお酒を飲み始めたという。

目撃したという女性は以下のように語っています。

柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。

ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです!

笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした。

ずっと笑いが絶えない様子で、会計後もしばらく店に残っていました。

古川さんは足を組むなど、とてもリラックスした様子で柴田さんとの時間を楽しんでいるようでした。

また、二人が食事しているところと思われる写真も公開されました。

目撃者の女性が撮影したものなのか、出所は明らかになっていません。

古川さんは店内でマスクを着用するという警戒ぶりですが、なぜかカメラ目線・・・?

2人はその後、深夜2時頃に古川さんが柴田さんをエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ店を後にしたという。

Sponsored Link

双方の所属事務所は熱愛を否定

仕事ではあまり接点が無さそうな二人ですが、どのような形で食事するまでに至ったのか。

古川さんの知人とされる人物は以下のように明かしています。

共通の知人を介して知り合ったそうです。

古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね。

また、古川さんが所属する「ホリプロ」、柴田さんが所属する「セント・フォース」は週刊誌による取材に応じ、“交際の事実はなく、友人のひとりです”と回答。

前述のカメラ目線の写真もそうですが、ネタのようにも感じられます・・・。

現時点では、やはり仲の良い友人・・・という所なんでしょうかね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

柴田さんのわざわざ目立つピンクの服の方にあざとさを感じましたが何か?

icon

友達ならいいと思うけど、恋愛ならもっといいお相手が居るのでは。

icon

別に問題はない・・・そっとしておけば良い・・・。

icon

いい意味でも悪い意味でも、あざとい。

icon

現役だったらともかく、卒業してるんだったら、別に大丈夫でしょ。

柴田さんの目立つピンクの服装から、“あざとい”という印象の声が多く挙がっています。

今後、恋愛に発展していく可能性もありそうですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました