【太田希望】芸名を新藤まなみに変更、小山慶一郎のファン粘着に煽る

2017年始めごろ、小山慶一郎さんとの熱愛交際疑惑が報じられた太田希望さん。

アイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生ユニット「放プリユース」メンバーとして活動していましたが、ルール違反によりクビになった事で話題になりました。

その後は落ち着きを見せていた騒動でしたが、なんとまだ交際を続けており、同じマンションに住んでいるという報道が。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:新藤まなみ(しんどう まなみ)
  • 生年月日:1992年7月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 体重:40kg
  • スリーサイズ:B86/W57/H76
  • 職業:タレント
  • 所属事務所:株式会社ADS

“俺の彼女は愛猫のミルクだけ”と綴っていた小山慶一郎さん

2017年末頃、自身の有料公式ブログで以下のように綴っていた小山さん。

小山慶一郎さんと愛猫「ミルク」のツーショット画像

出典:(C)Twitter

心配させちゃう事もあったかもしれないけど、プライベートでの自分のあり方もすっごく勉強になりました。

愛猫とラブラブしてる。安心してね。

熱愛交際について遠回しに否定し、具体的な明言を避けていました。

太田さんはお揃いの私物アイテムをSNSで公開したり、交際が続いていることを匂わす行動をたびたび行い、疑惑は晴れないまま。

その後、太田さんは別の芸能事務所に移籍。芸名を太田希望から「新藤まなみ」へと変更しています。

Sponsored Link

報道に対して新手の煽りを入れる新藤まなみさん

2018年4月、ニュースサイト「サイゾーウーマン」から、“いまだに関係を継続させている上、同じマンションに住んでいる”という報道が。

この2日後、報道されていることを友人を通して知った小山さんは2018年4月14日に自身のブログを更新し、下記のように綴りました。

自宅の同居人は愛猫のミルクのみ。

俺の彼女はミルクだけ。

いろんな情報に惑わされず、僕の言葉を信じてね。

2017年に報じられた時と同様、愛猫を盾にして遠まわしに交際を否定。

そんな中、新藤さんが被せるように意味深なツイートを投稿しました。

何を意図してこのようなツイートをしているのかは定かではないですが、タイミングが完全に煽っています・・・。

今後、また匂わせた画像などを投稿する可能性が出てきました。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

名前まで変えて今活動してこうやってまた挑発して本当に何がしたいのかわからない。

icon

気持ち悪いです。なんか人間としても女としても

icon

普段こんなこと言わないんですけど、すいません1回いいですか?ぶっ飛ばすぞお前。

icon

本当に何がしたいの?自分も相手もデメリットしかないことなぜ気づかない?

icon

また煽り?匂わせ?それとも振られた腹いせ?

なぜ小山さんは新藤さんの行動について野放しにしたままにしているんでしょうかね。

2017年の時もそうですが、非常に疑問です。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました