【スザンヌ】夫の斉藤和巳さんと離婚をブログで発表!不倫や略奪婚の噂

タレント・スザンヌの画像 女性タレント
出典:http://livedoor.blogimg.jp

2015年3月17日、タレントのスザンヌさんが、夫の元プロ野球選手・斉藤和巳さんとの離婚を自身のブログにて発表しました。

 

2011年に結婚し、2014年1月に長男が誕生したばかりのお二人ですが、裏事情があり一時批判が多かったですね。

スザンヌさんとの交際時、斉藤さんは前妻との離婚調停中で「不倫・略奪婚」との疑惑。

また、斉藤和巳さんは女性にだらしなく、前妻が妊娠中に中絶を強要したり、腹を蹴るなどのDVを加えていたようで、スザンヌさんに対しても同様に行っていたとの噂も出ています。

Sponsored Link

以下、スザンヌさんが発表したコメントです。

この度、私スザンヌは、夫、斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。
関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご心配、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、
そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません。
それぞれ別の道を歩むことになっても息子にとって、父親として母親として協力し、責任を果たしていきたいと思います。
今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。
今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

出典:スザンヌ オフィシャルブログ「Suzanne No Blogzansu」

 

まぁ、なるべくしてなった離婚と言えるでしょうね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました