【出川哲朗】番組「謎解きバトルTORE!」収録中に骨折、その後

タレント・出川哲朗の画像 男性お笑い芸人
出典:http://www.excite.co.jp

身体を張ったリアクション芸で有名な、タレント・出川哲朗さん(51歳)が、4月8日に放送予定の日本テレビ・バラエティー「謎解きバトルTORE!」収録中に骨折したとの話題が・・・。

事故による容態はどうなのか。

 

 

目次

 

プロフィール

名前:出川 哲朗(でがわ てつろう)
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市
血液型: B型
身長:159㎝
職業:お笑いタレント、俳優
所属事務所:マセキ芸能社

 

事故の発端

日本テレビによると、収録は3月16日に神奈川県の生田スタジオで行われました。

そして背後の壁から正方形のブロックが徐々にせり出してくる障害に持ちこたえる「崖の間」というコーナーで落下した際、着地時に足を痛めてしまったそうです。

日本テレビ・バラエティー「謎解きバトルTORE!」の画像

出典:日本テレビ/謎解きバトルTORE!/宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!

日本テレビ・バラエティー「謎解きバトルTORE!」の画像

出典:日本テレビ/謎解きバトルTORE!/宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!

 

約2メートルで、下には厚さ1.2メートルのクッションが敷かれていたにもかかわらずこのような事故が・・・。

急遽スタッフと共に病院へ向かい、「右足(第4中足骨)の骨折」で約6週間の加療が必要と診断されました。

かなりひどい骨折ですよね・・・。

Sponsored Link

日本テレビ側のコメント

日本テレビ側は3月18日、

安全には細心の注意を払っていたが、出川さんが負傷される結果となってしまった。

一日も早いご回復をお祈りするとともに、関係者の皆様にご迷惑、ご心配をおかけしたことをおわびします

との謝罪をしました。

 

出川さんも同じく3月18日、今回の事故で以下のようなコメントをしています。

ニュースでご覧になった方はもう知ってると思いますが
先日の収録中に、足の指の骨にヒビが入ってしまいました
ご心配かけてごめんなさい
いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました
やっぱりデブはダメだ
しかし首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば
足の指なんてなんともない
すぐに治して、またリアクションしてみせる
俺は、そうしてきた

出典:出川哲朗 official ブログ by ダイヤモンドブログ

入院の必要はなく、日常生活に支障はないそうです。

 

なんと、出川さん側の意向により落下シーンも含め放送予定だそうです。

出川さん、応援してます!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました