【One Direction】ワン・ダイレクションのゼインが脱退

ゼイン・ジャヴァッド・マリクの画像 男性アーティスト
出典:http://ellegirl.jp

イギリス発の人気ボーカルグループ「One Direction(ワン・ダイレクション)」から、メンバーのゼイン・ジャヴァッド・マリク(22歳)が脱退することが報じられました。

”1D”という愛称もあるグループで、docomoのU25割引等でよく見かけるかと思います。

 

●脱退の理由とは

ゼインさんの脱退理由は「ストレス」とされていますが、一体何が・・・。

彼はイギリスのガールズ・ユニット「Little Mix」のペリー・エドワーズ(21歳)と婚約していました。

 

※左がゼインさん、右が婚約者のペリー・エドワーズさん


 

そして婚約者がいるにも関わらず、他の女性とタイのプーケット島で夜遊びをしていた疑惑が報じられてから、騒動によって精神的に追い込まれていたようです。

アジアで行われていた「オン・ザ・ロード・アゲイン・ワールド・ツアー」から降板していました。

Sponsored Link

●ゼインさんのコメント

彼は以下のような声明を出しています。

One Directionとして過ごした僕の生活は、想像していた以上のものだった。5年が経過して、僕はバンドを離れるちょうど良いタイミングだと考えた。

ファンには謝罪したいと思っている。僕は、スポットライトの外で、プライベートな時間をリラックスして過ごすことができる普通の22歳になりたい。

僕は人生を通じて、ルイ、リアム、ハリー、そしてナイルとは友人であり続けるし、彼らが世界で最高のバンドであり続けると確信している。

 

遊んでた疑惑には当然世間から悪い目で見られますが、それだけで大物グループを脱退するのは考えにくいですね。

若くして、たった数年でスターダムにのし上がっただけに、急激に変化する環境に対して精神面が追いついていなかったかもしれません。

Sponsored Link

●One Directionはどうなってしまうのか

残ったメンバー4人は今後もバンドや世界ツアーを継続し、年内に5枚目のアルバムをリリースする予定だそうです。

残ったメンバーからも以下の声明が出ています。

ゼインが去ることは本当に悲しいことだが、僕たちは完全に彼の決定を尊重するとともに、彼の未来のために愛を送っている。

これまでの5年間は、本当に驚異的なものであったし、僕たちはそんな日々をともに歩んできた。だからこそ、僕たちはいつまでも友人であり続ける。

僕たち4人は、新たなアルバムのレコーディングと新たなワールド・ツアーで全てのファンに会えることを楽しみにしています。

 

まだ20そこそこで人生これからですし、今後も活躍が期待出来ますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました