【カズ&アイ】コンビのカズが女子高生のスカート内盗撮で現行犯逮捕

お笑いコンビ「カズ&アイ」の画像 男性お笑い芸人
出典:http://www.ynn47.jp

2015年3月26日、お笑いコンビ「カズ&アイ」のカズが女子高生のスカート内を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の容疑で現行犯逮捕されました。

Sponsored Link

目次

逮捕に至った経緯とは

静岡県警によると3月26日午前9時40分頃、静岡市葵区のJR静岡駅内の北側エスカレーターで、携帯電話を隠したバッグを女子高生(18歳)のスカート内に差し入れて盗撮したとのことです。

どうしても我慢出来なかったんですかね。そりゃ私も見たいですが、リスク背負ってまでは・・・ねぇ。

せっかく隣にべっぴんさんがいるんだから、その人のパンツをリアルタイムで覗きなさいよ。

「カズ&アイ」って聞いたことないんだけど

「カズ&アイ」は吉本興業所属で、”静岡県住みます芸人”として活動しているそうです。

吉本興業側は「現在、事実関係を調査中」とコメントしています。

が、現行犯逮捕されてるんだから調査もクソもないやん・・・。

Sponsored Link

静岡県住みます芸人って何?

”静岡県住みます芸人”とは、吉本興業が子会社である「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属するタレント(芸人)を47都道府県の全国各地に派遣し、”~住みます芸人”として活動するプロジェクト。

今まで地方によっては「お笑いタレント」が存在しないことが多かったため、各県に移住させて、地域密着の芸能活動により地域に貢献しようという趣旨で行われているそうです。

主な活動はテレビ番組への出演、お笑いイベントへの出演で「観光名所・特産品のPR」や「お祭りの盛り上げ役」などを行うことを想定されています。

まぁ簡単に言うと、吉本興業が全国規模で若手のまだ売れてない芸人を派遣して、社名売ってガッポリ稼いじゃおう!っていう活動ですかね。

残念ながら静岡県民からは「静岡県」名乗るな!と思われてるでしょう・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました