【松野井雅】牙狼(GARO)でアミリ役が裏業界の元女優?旦那まで

松野井雅さんの画像 女性タレント
出典:(C)GARO PROJECT/DWANGO Co., Ltd

パチンコのイメージが強い、特撮テレビシリーズで映画にもなっている「牙狼(GARO)」。

2015年4月からテレビ東京で新たな内容の「牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM- 翔」がスタートしますが、この作品で妖艶な美女アミリ役として出演した「松野井雅」さんに注目が集まっています。

Sponsored Link

目次

プロフィール

  • 名前:松野井 雅(まつのい みやび)
  • 生年月日:1988年1月1日
  • 出身地:広島県
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:株式会社芸映

父方の祖父がドイツ人のクォーターです。

確かに純日本人とは思えない綺麗な顔立ちです。

Sponsored Link

裏業界の元女優だった過去

大半の男性はご存じかと思いますが、かつて”奇跡の女優”として「紗央莉」の名義で2009年にデビュー、10万本をセールスし瞬く間に大人気女優へ躍進。

デビュー作にホリエモンこと堀江貴文さんも絶賛されていました。

活動の場をテレビドラマや映画と広げ、絶頂期という感じでしたが、2011年3月10日を境に姿を消してしまいました。

アイドルデビューから振り返る

中学2年生の時に広島から上京し「七海まい」という芸名で2004年よりアイドルとして活動開始。

映画「ハルウララ」にヒロインとして出演し、その後もグラビア活動やイベント活動を活発に行なっていましたが、なかなかブレイクには結びつきませんでした。

高校卒業を機に一度引退を決意。

2年程の時間を経て2009年に裏業界の女優としてデビューしました。

大ヒット作品もあり順調でしたが2011年3月10日に体調不良、3.11「東日本大震災」で精神的に参ったとも言われていますが、過激化していく女優自体に耐えられなくなっていたようです。

結果的に所属する事務所と揉めて契約解除、表舞台から姿を消しました。

そして2014年4月、芸映プロダクションに所属。「松野井雅」という芸名で再復帰。

芸名はリリー・フランキーさんが付けたそうです。

Sponsored Link

失踪中に結婚していた

山あり谷ありの人生を送っていた松野井雅さんですが、2012年10月に結婚していました。

お相手なんと50歳の男性で、画像中央の方です。

出会って3ヶ月で結婚に至ったそうで、さらにおどろきです。

今後どうなっていくのか注目が集まります。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました