【橘希】倉科カナの妹がグラドルタレント?本名や熱愛彼氏などを調査

グラドルタレント・橘希の画像 グラビアアイドル
出典:http://www.horipro.co.jp

悪役キャラとしても人気の女優・倉科カナさん。

妹がグラビアアイドルとして活動していたことが分かり、話題になっています!!

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:橘 希(たちばな のぞみ)
生年月日:1990年12月22日
出身地:熊本県
血液型:A型
身長:157cm
スリーサイズ:B87-W58-H84
所属事務所:ホリプロ

 

以前は「バージニスプロモーション」に所属しており、「ミスサイパン2014」にも選ばれた実力派グラビアアイドルです!

 

発売されているDVD

「LOVE&HOPE」 インディーズレーベル/DVD/2015年06月25日

 

 

出身高校

橘希さんは意外な農業系の高校出身だそうです。

高校名は公開されていませんが、熊本県で畜産科があるのは以下2つ。

・熊本県立熊本農業高等学校

・熊本県立菊池農業高等学校

 

おそらく、前者の「熊本県立熊本農業高等学校」であると考えられますね。

 

 

農業系だけあって、趣味も

特技は水泳、テニス、柔軟、豚・牛の世話、軽トラの運転など、活発なものが多いですね。

趣味が釣りや「搾乳」だそうです。

 

グラドルで搾乳・・・。

Sponsored Link

本名は何なのか

ホリプロへ所属する前は「稲森ヒロ」(いなもり ひろ)という名義で活動していました。

本名が公開されず、謎につつまれている本名ですが・・・。

 

姉の倉科カナさんが本名と言われているそうなので、そこから推測すると、ポイントになるのは名前がカタカナ。

ホリプロ所属前の「稲森ヒロ」と姉の苗字である”倉科”を合わせて・・・

 

倉科ヒロ」であると考えられます!

※あくまで推測!

 

 

姉の方がナイスバディ?

実は姉の倉科カナさんもグラビア活動の経験があり、ナイスバディ。

さすが実のお姉さんです。

 

 

男性関係のお話

高校時代、同級生の男子と手を繋いで一緒に帰ったという甘酸っぱい思い出を語ったことがある橘希さん。

現在は熱愛相手や彼氏の情報についてウワサはないようですね。

 

いかがでしたか?

これから女優の活動もあるかもしれないですし、期待出来ますね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました