【堀口ひかる】ドラマに出演中、熱愛彼氏や事務所引退説について調査

女優・堀口ひかるの画像 女性タレント
出典:http://www.b-b-h.jp

フジテレビ「医師たちの恋愛事情」で平山浩行さんが演じる高橋先生と院内でイチャイチャしているナースは誰?と話題になっています。

そのナース役は、女優・堀口ひかるさん。どんな人なのか?

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:堀口 ひかる(ほりぐち ひかる)
生年月日:1989年11月2日
出身地:奈良県
身長:166cm
スリーサイズ:B80-W63-H84
趣味:音楽鑑賞、ドライブ
特技:ピアノ15年、書道10年、スポーツ
所属事務所:株式会社ブルーベアハウス

 

 

モデルを経て女優に

小さいころから女優に憧れて芸能活動を続けていたようですが、なかなか大きな仕事が入らず苦労をされていたようです。

2012年頃にはファッション雑誌「Fine」の専属モデルを務め、2013年には第27代目「アサヒビールイメージール」に抜擢。

 

これから変わる!?かと思いきや、その後も特に進展はなく・・・。

関西を中心に、ローカル番組の天気予報レギュラーや、モデル業、タレント業を地道に続けていました。

Sponsored Link

ここ最近は軌道に乗り始めた!?

今回の「医師たちの恋愛事情」へ出演がきっかけに躍進される可能性は高いですね。

バラエティ番組にもいくつか出演し始めています。

 

直近で出ている話では、2015年7月11日(土)に放映される映画「リアル鬼ごっこ」に出演されることが決まっているそうです!

 

 

「引退」はガセ?

ネットで引退説も囁かれていましたが、ガセでしょう。

どっからその話が出てきたかは不明です。

 

 

メディアに出てくることがほとんどなかったせいか、残念ながら堀口ひかるさんの細かい情報が全然ありませんでした・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました