【久慈暁子】大谷翔平が熱愛彼氏の噂?本名・大学などについても調査

女性アナウンサー・久慈暁子の画像 女性アナウンサー
出典:http://day-start.biz

2014年8月に開催された「non-no」モデルオーディションで見事グランプリに輝き、最近では「ヘーベルROOMS」のCMで見かける美女、久慈暁子さん。

女性アナウンサー・久慈暁子の画像

出典:google

 

プロ野球の大谷翔平選手と熱愛している事が話題になっています。

実際の所どうなのか、リサーチしてみました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:久慈暁子(くじ あきこ)
生年月日:1994年7月13日
出身地:岩手県奥州市
血液型:O型
身長:166㎝
スリーサイズ:B80-W58-H83
所属事務所:ILLUME(イリューム)

 

愛称として、「あきちゃん」や「あっこ」と呼ばれているそうです。

学生時代も優秀

本名はそのまま「久慈暁子」で、「岩手県立水沢高等学校」に通っていました。

 

在学中には、平泉の地域が世界遺産に登録された事を記念して開催された「スピリットOF≪平泉≫高校生英語スピーチコンテスト」で”優秀賞”を獲得。

 

ハキハキと英語でスピーチ。

英検2級の資格を持っているそうです!

 

 

高校時代のスカウトがきっかけ

2013年の春、青山学院大学経済学部に進学するため地元である岩手から上京。

5月に渋谷でスカウトされた事がきっかけで芸能界入りしました。

 

ものの2、3ヶ月でスカウトにこぎつける東京は、岩手県と見る目が違うんですかね・・・。

Sponsored Link

熱愛彼氏の話とは?

プロ野球の大谷翔平選手との熱愛。

二人は共通点が多いそうで、2014年12月には“同郷で同い年”ということから、千葉県にある鎌ヶ谷スタジアムで対談が行われました。

 

小沢昌記市長は

絵に描いたような美男美女

と大絶賛!

 

そこで大谷さんが、

これを機に・・・。とは言わないけど・・・。

という交際を意識するような発言をしたことで、今回の”熱愛”とのウワサになったようです。

しかしながら、実際に交際しているわけではないそうです。

 

これをきっかけに交際へ発展する可能性もゼロでは無いかも!?

 

 

可愛いですしスタイル抜群、今後の活躍が期待出来ますね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました