【田牧そら】CMや「英語であそぼ」で話題の英検3級を持つ子役

モデル・田牧そらの画像 女性タレント
出典:http://ryoma-trend01.com

NIKONのCMで父親役の小栗旬さんと共に出演している無邪気な少女、子役の「田牧そら」ちゃんが可愛い!ということで話題になっています。

 

一体どんな子なのか?調べてみました。

目次

 

 

プロフィール

名前:田牧そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日(8歳)
出身地:京都府
身長:122cm
所属事務所:Sugar&Spice(シュガー&スパイス)

 

 

芸能活動開始

2011年頃からCMをメインに芸能活動をしていた田牧そらちゃん。

「ヤマザキ クリスマスケース」や「ハウス こくまろカレー」、「花王 ワイドハイター」など、大手の会社でCMに起用されています。

その他に雑誌や広告の写真など、幅広く活動していました。

 

 

注目を浴びるきっかけ

2014年頃から「ふじっ子 おまめさん」のCMに出演したことで知名度が上がったようですね。笑顔が印象的です。

ふじっ子おまめさんCM出演・田牧そらの画像

出典:ふじっ子/おまめさん/CM

 

そして、「ニコン D5500」のCMで泣き顔と思いきや、”うそ泣きだよーん”という、あざと・・・可愛い演出で一気に注目度上昇!

ニコンD5500のCM出演・田牧そらの画像

出典:NIKON/D5500/CM

小学校はどこ

詳しい事は明かされていないようです。

実家が京都府にあるそうなので、府内のどこか・・・という事になるかも?

Sponsored Link

英語がお得意

小学校3年生の田牧そらちゃんですが、英検3級の資格を持つ勤勉家。

3級はなんと「中学卒業レベル」だそうな・・・。

学力面でも優秀のようです。

 

最近の某有名子役って、その辺の大人よりもデキていて、子供らしさをイマイチ感じない・・・。

なので個人的には「家政婦のミタ」で有名になった本田望結ちゃんは一番推しでしたね。

 

 

今回注目を浴び始めた田牧そらちゃんも、CM等見ると他の子役とは違った、無邪気な子供さを感じます。

これからドラマなど多くの活躍が期待ですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました