【田代まさし】出所し復帰するも盗撮で再逮捕、家族の現在とは

タレント・田代まさしの画像 男性タレント
出典:世界のニュース

度々逮捕を繰り返しているタレントの田代まさし。

さすがにもうやらかさないだろうと思っていた矢先、またやらかしました。

今度は盗撮で逮捕です・・・。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:田代まさし(たしろ まさし)
生年月日:1956年8月31日
出身地:東京都
血液型:A型

 

 

妻、娘、息子の家族がいる

3度目の逮捕で獄中にいる間に妻と離婚。

子供は2人いて、娘は田代小夏で芸能界デビューしています。

息子は田代タツヤでバンドマン。「撃鉄」というバンドでベース担当。

 

妻・娘・息子の3人は一緒に暮らしているそうです。

 

 

逮捕歴を遡ってみる

2000年9月、パンチラを盗撮した事件を起こすも、約10ヶ月の活動休止をした後、復帰しました。

 

1度目の逮捕は、2001年12月に近所にある男性宅の風呂を覗いたという事件。

当時は衝撃を受けましたね・・・。

 

2度目は覗きでの捜査で田代まさしの自宅から覚せい剤が発見されて、薬物所持で逮捕。

 

3度目は2004年9月、夜中にコンビニに車でいた所、付近で物騒な事件が発生しているということで警察官から職務質問をされた際、車内にVシネマ撮影で使っていたバタフライナイフを発見、銃刀法違反の疑いで逮捕。

また、持っていたカバンの中に覚醒剤と大麻があり、4度目は薬物所持で逮捕。

3年6ヶ月の実刑判決で栃木県の黒羽刑務所に収監されていました。

 

2008年6月26日、出所。

記者会見を行い、刑務所での苦しい生活と「薬物に手を出す気持ちはまったくありません」という意思を示していました。

 

しかし、その意思も裏切られる形に。

 

2年後の2010年9月、握手会を行っていた時、大麻を渡されたことで薬物再開。

2011年7月に薬物所持で再逮捕。

 

2014年7月に出所し、犯罪歴がある人の更生を支援する「立ち直りフォーラム」など、公演会に参加していました。

 

2015年3月18日、出所後の記者会見で以下のように語っています。

Sponsored Link

そして、またやらかす

2015年7月6日、東京都世田谷区の二子玉川駅にて、携帯電話で女性のスカートの中を盗撮している男がいるとの通報により、警察官が駆けつけました。

その現場にいたのが田代まさし。

盗撮したことを認め、東京都迷惑防止条例違反の疑いで書類送検する方針だそうです。

 

 

ここまでやらかすのはある意味すごい。

多分、逮捕とかに対して抵抗感も無いのかもしれませんね。

これで復帰しても、またやらかすんだろーな・・・。

コメント

  1. れん より:

    はじめまして、
    専業ブロガーのれんと申します。
    突然のメッセージ失礼致します。

    今回温めた知識と経験をまとめた
    「1日3時間作業でも3か月で10万達成し
    8か月で20~30万円稼ぐ資産ブログを構築するノウハウ」
    と題した700ページ越えの無料レポートが完成しました。

    2019年も僕が稼いでいる経験を基にした
    どこよりも最新のノウハウで、
    ・1記事で5万PV以上を集めたアクセスの爆発例と練習問題
    ・各ニュースサイトからの具体的なネタの選び方
    ・外注の始め方+費用を安くする方法
    といった具体例を多く盛り込んだものとなっています。

    ブログの収益が思うように上がらない・・
    という方はぜひこの機会に受け取ってください。

    ▼豊富なアクセスの爆発例付きレポート
    https://maroon-ex.jp/fx164403/xSHVHA
    (こちらのフォームから登録後、1通目のメルマガで無料レポートをお配りしています。)

    この度は、お忙しいところ
    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    差出人: れん
    公式ブログ:https://miyabi456.com

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました