【矢口真里】浮気離婚騒動でピストンの異名、身長差の元旦那との裏話

元モーニング娘。メンバー・矢口真里の画像 女性タレント
出典:http://iwiz-beauty.c.yimg.jp

元「モーニング娘。」で色々なバラエティ番組に出演していた矢口真里さん。

約2年前の2013年5月頃に騒動で大きなニュースとなり、相当な批判がありました。

嫌いな女性タレントで上位の常連になるなど、最近ではほとんどテレビで見かけることも無くなりました。

 

しかし、2015年7月10日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」の20周年記念スペシャルに出演していました!

そこで矢口さんは不倫離婚騒動についてウラ話を語ります・・・。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:矢口真里(やぐち まり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
血液型:A型

 

 

騒動について振り返る

2012年5月21日、元旦那である中村昌也と結婚式・結婚披露宴を挙げました。 これから幸せな生活を送るんだと世間が見守っていた最中・・・。

 

2013年5月頃の出来事。

早朝、仕事から帰った中村さんは寝室を開けると、想像もしていなかった状況が・・・。

矢口さんとファッションモデルの梅田賢三さんがピストンの真っ最中。

中村さんが仕事で居ない間に、自宅に誘い込んで深夜から早朝まで行為にふけっていたという騒動。

 

当然ながら、かなり大きなニュースになっていましたね・・・。

 

 

快傑えみちゃんねるに出演

2015年7月10日、バラエティ番組「快傑えみちゃんねる」で矢口さんは、離婚を思いとどまった事について語りました。

 

この番組を見た視聴者から批判殺到。

まず不倫騒動を起こした本人が離婚を思いとどまるってのはおかしいですね。

更に、元旦那が売れていないから、売ってあげた的な上から目線・・・。

Sponsored Link

矢口さんが離婚後にしていた謝罪と約束

矢口さんは2014年10月23日放送の日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、不倫騒動について以下のように謝罪。

みなさんご無沙汰しております。このたび大変私事でお騒がせして申し訳ありませんでした。

 

この時は離婚について「すべて私が悪い」と認めていました。

また、離婚した時に「プライベートなことを話さない」とお互いが約束していたようです。

活動を再開しバラエティやトーク番組などに少しづつ出演。

 

しかし・・・番組に出演する度、騒動について喋りまくる始末。

 

さらには、自分が騒動の原因を作ったことを棚に上げて話すことが多いそうで、口で反省していると言っていても、心から反省している様子は無いですね・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました