【柏木由紀】手越祐也とお泊まり報道は処分無し?すっぴん公開で禊か

女性アイドルグループ「AKB48」メンバー・柏木由紀の画像 女性アイドル
出典:2015年7月13日/Twitter/柏木由紀 アカウント(@Yukiriiiin__K)

2015年6月に開催された「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で2位という高い地位を獲得した柏木由紀さん。

その後、すぐにNEWSの手越祐也と熱愛スキャンダルなど騒動が絶えない状況です。

未だスキャンダルについてアクションが無い柏木由紀さんは、禊(みそぎ)かのように自身のツイッターですっぴんを公開!

 

騒動について全貌を調査しました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:柏木由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:163cm
スリーサイズ:B75・W54・H81
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

 

 

手越祐也と熱愛スキャンダル

2015年6月頃、総合週刊誌「週刊文春」によるスクープで手越祐也との熱愛が発覚しました。

 

プロフィール

名前:手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:168cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

 

 

柏木さんと、浴衣姿の手越さんは抱き付くように体を寄せて、ピースしている写真が公開されました。

写真は2013年の秋から2014年初め頃に撮影されたもののようです。

 

柏木由紀さんの知人は以下のように話しています。

場所は箱根の山間にある高級旅館。
芸能人がよくお忍びで訪れる宿です。
実は今でも2人は仲がよく、LINEで頻繁に連絡をとっていますよ。

その後、双方からはこの報道について説明は無いようです。

 

総選挙の前に公表されていたら、順位は大きく変わっていたでしょうね・・・。

Sponsored Link

柏木さんがすっぴん?を公開

それからは熱愛報道に全く触れず、自身のツイッターで淡々とツイートしていた柏木さん。

 

ある日、何を思ったのかツイッターですっぴんを公開。

女性アイドルグループ「AKB48」メンバー・柏木由紀の画像

出典:2015年7月13日/Twitter/柏木由紀 アカウント(@Yukiriiiin__K)

リハいってきます。どすっぴんなので、スタジオに着いたらマスクで隠します。

 

これを見たユーザから、

「美人ですね」
「すっぴんもかわいい!」
「めちゃくちゃ可愛すぎる(≧∇≦)」
「マスクいらないよ!」

などの絶賛する声が。

 

しかし・・熱愛報道を放置した状況でこのツイートをしたため、批判が殺到しています。

「完全に無かった事にしちまったなお前。最低。最悪だよ。辞めちまえ。」
「脱ぎやすそうな服だね!着衣でハメハメもアリだね!」
「手越はいつもすっぴん見てるの?いいなぁ♪」
「すっぴん見せて少しでも多く離れていったファンを取り戻そうしているの?」
「目開けないと意味ねえだろ」

 

このすっぴん公開は何が目的だったんでしょうかね・・・・。

Sponsored Link

抱擁写真を週刊文春にリークしたのはAKBメンバー!?

写真は一体どこから流出していたのか?

芸能情報誌「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)のTwitterアカウントが、AKBメンバーに犯人がいる事をツイートしました!

 

しかし、ジャニーズとAKBによる圧力か? 同情報誌は休刊に陥っていました・・・。

 

なんとか発売にこぎつけた同情報誌によると、柏木さんは仲の良いメンバーに「内緒だよ」と写真を送っていたそうです。

そして、過去に手越しさんとの関係が噂されていた「こじはる」の手に渡り、週刊文春に売った、との説が。

 

おそらく、嫉妬によるリークかと考えられますね。

 

 

今後、どのような展開になっていくのか・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました