【島崎遥香】“塩対応”でもホラー映画主演!ピース綾部が彼氏候補?

女性アイドルグループ「AKB48」元メンバー・島崎遥香の画像 女性アイドル
出典:http://www.billboard-japan.com

AKB48のメンバー、「ぱるる」という愛称でお馴染みの島崎遥香さん。

今秋頃に公開となるホラー映画「劇場霊」で主演を務めることに!!

 

塩対応キャラや恋愛事情なども合わせてリサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:島崎遥香(しまざき はるか)
生年月日:1994年3月30
出身地:埼玉県
血液型:A型

 

 

過去にも映画で主演を務めていた

島崎さんは過去にも映画で主演及び出演をしていました。

2012年10月13日に公開された「劇場版 私立バカレア高校」で主演の真行寺文恵役。

出演では2013年9月14日「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」、2014年12月20日「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」があります。

Sponsored Link

主演2度目となる映画

今回は2015年11月21日に公開予定のホラー映画「劇場霊」で2度目となる主演です。

映画監督は1998年「リング」や2013年「クロユリ団地」など、その年の話題となった作品を手掛けた中田秀夫監督。

共演者には高田里穂さん、足立梨花さん、町田啓太さん、中村育二さんらが出演しています。

 

撮影を振り返り、中田秀夫監督は島崎さんを絶賛

女優として開花した

 

ホラー映画に新たな歴史を刻むのか?

注目の映画になりそうですね!

 

 

“塩対応”で話題

塩対応とは、ファンから生まれた造語で「握手会などで接する機会に愛想が無く冷たい対応」を表す言葉です。

「しょっぱい」が「塩」に変わって「塩対応」となったようです。

 

本来なら握手会などが開かれた際は、立って笑顔で握手していくというようなイメージですが、島崎さんは真逆。

・無表情
・座って握手
・返す言葉は「ありがとう」「はい」
・自分から握手しない

ここまで来るとすごいですね。

ファンが宙ぶらりんになっている手を握りにいくそうです。

何様やねん!!

 

まぁこういうキャラの需要があるからこそ、話題にもなっているんですが。

Sponsored Link

ペニオクで有名だったピース綾部に恋心?

フジテレビ「淳・ぱるるの〇〇バイト!」でロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと共に出演を務める島崎さん。

女性アイドルグループ「AKB48」元メンバー・島崎遥香の画像

出典:フジテレビ/淳・ぱるるの〇〇バイト!/2015年7月14日放送

 

2015年7月14日放送のトークで、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二に好意を抱いている発言をしています。

 

主演のホラー映画「劇場霊」、どうなるんでしょうかね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました