【高城亜樹】杉浦大輔(浦和レッズコーチ)と熱愛お泊まり、彼氏か?

元AKB48メンバー・高城亜樹の画像 女性アイドル
出典:(C)ameblo

紅白歌合戦での出演が決定しているアイドルグループ「AKB48」。

スキャンダルが絶えることのないアイドル達ですが、またも報道されました。

 

その方は先日、突然のAKBグループ卒業を発表した高城亜樹さん。

どんなスキャンダルなのか?リサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

元AKB48メンバー・高城亜樹の画像

出典:(C)ameblo

名前:高城亜樹(たかじょう あき)
生年月日:1991年10月3日
出身地:東京都
血液型:B型
所属:ワタナベエンターテインメント所属
AKB48チーム「K」メンバー

 

 

AKBグループ卒業発表

2015年12月15日、東京ドームシティホールで行われた「第5回AKB48紅白対抗歌合戦」で、終盤に突然の卒業を発表した高城さん。

卒業スピーチで以下のように発表しました。

この場をお借りして、皆さんにお伝えしたいことがあります。
私、高城亜樹はAKB48を卒業します。
私はAKB48のことがすごく大好きです。
今の環境に何の不満もありません。
でも、この環境に甘えていてはいけないと思いました。
AKBのメンバーになれたこと、活動できたことを誇りに思って、これからは高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います。

出典:東京ドームシティホール/2015年12月15日/第5回AKB48紅白対抗歌合戦

 

また、翌日の中継番組では以下のようにコメントしています。

 

 

報道されたスキャンダル

2015年12月10日、22時頃に中目黒にある和食店で男性2人と食事をしていた高城さん。

そこでは「契約がやっと切れるの」など、AKBについてと思われる会話などがあったようです。

 

その2時間後、店を出た3人はタクシーで移動開始。

男性1人を渋谷駅で降ろした後、タクシーはそのまま渋谷区内の男性が住んでいると思われるマンション宅へ2人は入っていきました。

そして翌日の午前11時、スッピンのまま男性宅からスッピンのまま眠たそうに帰っていったようです。

 

 

男性によるコメント

その後、取材された男性は「家に来たことは確かですが、1人で寝た。」と話しており、AKB関係者は「高城は部屋には事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったと言っています。」というコメントをしているようです。

自宅に何時間も他人を入れておきますか?普通・・・。

Sponsored Link

相手は浦和レッズコーチの杉浦大輔?

報道によると“Jリーグ浦和レッドダイヤモンズでコーチを務めるA氏”という話になっていますので、公式ホームページから以下の方々に絞れます。

 

ストレートに“A”で行くなら「天野 賢一」さんですが、ネットユーザーによる調査では、どうやら「杉浦 大輔」さんがツイッターでAKBメンバーをたくさんフォローしていたようです。

名前:杉浦 大輔( スギウラ ダイスケ)
生年月日:1974年5月11日
出身地:埼玉県

 

また、最近になって杉浦さんはツイッターアカウントを非公開に設定。

何か怪しいものがあります!といわんばかりですねぇ・・・。

元サッカー選手・杉浦大輔の公式ツイッター画像

出典:(C)twitter

 

 

お泊まりは事実ですが、内容については残念ながら未知の状態。

今後の行方次第では大問題でしょうね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました