【ベッキー】週刊文春が爆弾投下、川谷絵音とのLINE会話流出内容

ベッキーと川谷絵音の画像 女性タレント
出典:http://tvcap.info

週刊文春で報道されたLINEのやり取りなどで、当然のごとく非難殺到中の「ベッキー」及びゲスの極み乙女。ボーカル担当「川谷絵音」。

このまま人気急降下で終わりかと思いきや、1月21日発売の週刊文春が新たなLINEのやり取りを公開!!

話題になっている「センテンススプリング」とは? リサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:ベッキー
本名:レイボーン・英里・レベッカ
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:マルチタレント
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 

 

ゲスの極み乙女。ボーカル担当・川谷絵音の画像

出典:ゲスの極み乙女。/私以外私じゃないのPV/2015年4月22日

名前:川谷 絵音(かわたに えのん)
本名:川谷健太(かわたに けんた)
生年月日:1988年12月3日
出身地:長崎県
身長:177cm
職業:バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・ギター・シンセサイザー、作詞・作曲担当

 

 

週刊文春で報道されたLINEやり取り

こちらが、1月21日発売の週刊文春で公表されたLINEやり取り。

「センテンススプリング」のLINE画像

出典:株式会社文藝春秋/週刊文春/2016年1月21日

 

ベッキーのハンドルネーム「Eriyan」は、本名である「レベッカ・英里・レイボーン」から来ています。

また、川谷さんはベッキーのことを「エリちゃん」と呼んでいたそうです。

これが噂の“センテンススプリング”。

 

文面からは開き直った二人という風にしか見えません。

ついこの間、ベッキーが謝罪会見をしましたが、全く反省は感じられませんね・・・。

Sponsored Link

次々とCMなどの契約解除

最初の騒動発覚でコンビニエンスストアチェーン「ローソン」は1月14日に契約解除の申し入れをした事が分かっています。

 

そのほか、現在契約をしている

  • ソースネクスト
  • 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
  • 太田胃散
  • スタジオアリス
  • 花王
  • NTT都市開発

など、約10本のCMは打ち切り及び契約更新しないという動きを見せています。

 

イメージキャラクターに起用した各社は、

優等生で清純なタレントイメージからあまりにも大きくかけ離れている

と怒り心頭に達している模様。

 

この契約解除や打切りにより、CMの違約金が数億円にもなるという試算が出ています。

今後は当然のごとく、仕事のオファーなどが来ない可能性が非常に高い状況ですね。

また、テレビ放送面ではレギュラー番組を7本ほど抱えていますが、今のところ打ち切りや降板などの大きな動きは無いようです。

 

 

ベッキーの芸能界引退は秒速で進みつつありますね。

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷と共に姿を消す日も近いです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました