【川谷絵音】MIWA批判後のミュージックステーションはピリピリ?

ゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音の画像 男性アーティスト
出典:http://headlines.yahoo.co.jp

タレントのベッキーと不倫騒動で相当な批判を浴びているゲスの極み乙女。ボーカル「川谷絵音」。

騒動に対して開き直るなど、反省は見えないという状況です。

そして、過去のツイートで最悪な性格を露呈していました。

ツイートとはどのようなものだったのか、リサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:川谷 絵音(かわたに えのん)
本名:川谷 健太(かわたに けんた)
生年月日:1988年12月3日
血液型:A型
身長:177cm
出身地:長崎県
職業:バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・ギター・シンセサイザー、作詞・作曲担当
所属事務所:SPACE SHOWER MUSIC
所属レコード会社:unBORDE

名前:miwa(みわ)
本名:名城 美和 ※公式発表ではありません
生年月日:1990年6月15日
血液型:A型
身長:148.9cm
出身地:神奈川県
職業:シンガーソングライター
所属事務所:株式会社トライストーン・エンタテイメント
所属レコード会社:Sony Music Records

 

 

MIWAをディスるツイート

2011年7月10日、ゲスの極み乙女。メンバー同士が知り合いになる頃、MIWAをディスるツイートをしていました。

 

ファンと思われる方々が、

「“miwaってシンガーソングライター?”って言っている奴が音楽を舐めている」と言っているんだ!

と信じてやまない様子でしたが、残念ながらその数分後に返信している内容でその説は一掃されています。

フランプールもディスる

その数ヶ月後にはオリコンで1位獲得の実績もある「flumpool」(フランプール)をディスるツイートをしています。

 

これは、ただの嫉妬心から来ているものでしょうか。

昔から性格はよろしくないようですね。

Sponsored Link

Mステで共演する川谷とmiwa

1月15日に放送された「ミュージックステーション」では、騒動への謝罪なのか、深々と頭を下げる場面もありました。

Mステに出演したゲスの極み乙女。の画像

出典:テレビ朝日/ミュージックステーション/2016年1月15日

 

miwaさんと一緒に映る場面もありましたが、川谷さんの方は騒動と過去にディスった気まずさからか、無表情。

Mステに出演したゲスの極み乙女。の画像

出典:テレビ朝日/ミュージックステーション/2016年1月15日

 

 

頭を下げるのはいいですが、自分の口から真実を述べて頂きたいものですね。

どうせ言わなくても、センテンススプリングからどんどん公表されていますし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました