【高田信太朗】アイヲロストのドラム担当が女子高生に手を出して逮捕

ヴィジュアル系バンド「アイヲロスト」ドラム担当・SHINTAROの画像 男性アーティスト
出典:日本テレビ/NNN/2016年1月27日

コアなファンが多いヴィジュアル系バンド。

「アイヲロスト」のドラマー)Dr.SHINTAROこと高田信太朗容疑者(34歳)が児童福祉法違反容疑で警視庁に逮捕。

私立高校に通う女子高生を乱○パーティーに呼んで、行為におよんでいたという話ですが・・・。

事件の全貌とは、リサーチしました。

 

 

目次

 

 

アイヲロストとは

2015年に結成されたばかりのヴィジュアル系バンド。

 

ボーカル : リオン
ギター : 凪緒
ギター : ゼノ
ベース : 大毅
ドラム : SHINTARO

5人のメンバーで構成されたバンドです。

結成したばかりのため、ご存知の人はほとんどいないかと思います。

私も聞いたことが無かったです。

 

 

発覚した事件

ヴィジュアル系バンド「アイヲロスト」ドラム担当・SHINTAROの画像

出典:日本テレビ/NNN/2016年1月27日

 

2015年4月頃、新宿区百人町のインターネットカフェに当時17歳の女子高生を呼び出し、別のバンドのメンバーとその交際相手、自分を含めた4人で行為をしたという疑いで逮捕されました。

その女子高生とは2013年頃から同様の行為をしていたようです。

 

2013年頃、高田容疑者は「BLACK CAT」という別のバンドのメンバーでした。

きっかけはバンドの交流掲示板サイトで女子高生と知り合い、「アイドル志望」だったという事に付け込んで

自分の言う通りにすれば、アイドルの面接を受けられる。
現役のバンド関係者やメンバーに会わせてあげる。
アイドル事務所の友人を紹介する。

というような言葉を使って、自分が主催する乱○パーティーに何度も誘い出していたそうです。

Sponsored Link

高田容疑者は容疑を否認

警察の調べでは自分も加わったパーティーに5回以上参加していたとみられていますが、高田容疑者は否認。

 

女子高生の方は、

撮影されたみだらな写真を公開されるかもしれないと思い、会い続けた。

と話しています。

 

 

メンバーに何も告げず逃亡

アイヲロストの公式ホームページでは、“アイヲロストから皆様に大切なお知らせ”と題して謝罪。

平素よりアイヲロストを応援していただき誠にありがとうございます。
この度、皆様に大切なお知らせがございます。
メンバー一同話し合い、本日をもってDr.SHINTAROを解雇する運びとなりました。
理由はDr.SHINTAROが不祥事を起こした疑いがあり、様々な方に多大な迷惑をかけた為、解雇の運びとなりました。
メンバー一同、数日前より連絡が取れなくなり本日のニュースで知り困惑している状態です。
本格始動を控える中、このような事態となってしまいました事をいつも応援していただいているファンの皆様に対して期待を裏切る結果になってしまい本当に申し訳ありません。
今後の活動に関してはメンバー、スタッフと協議した上で発表致します。
今回皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

2016年1月27日
アイヲロスト 一同

出典:http://aiolost.com

 

ここで気になるのが“メンバー一同、数日前より連絡が取れなくなり本日のニュースで知り困惑”という一文。

もし、自分がやっていないのなら真っ先にメンバーへ話すと思いますが・・・。

行動から見て“私はヤりました”と言っているようなものですね。

年齢も34歳でこれから無職同然、前科持ちでまともに生きるのも大変そうですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました