【水沢アリー】ガールズアワードから復活?過去の噂を暴露し心機一転

タレント・水沢アリーの画像 女性タレント
出典:http://lineblog.me

話し方や雰囲気が似ていることから、“第2のローラ”としてブレークしたタレントの水沢アリーさん。

 

しばらく見かけなくなったと思いきや、がらりと雰囲気が変わっていました。

2016年4月2日放送のバラエティ番組「有吉大反省会 整形もオネエも… 春のカミングアウトSP」(日本テレビ)でゲスト出演し、数々の疑惑を暴露。

また、現在の生活ぶりについても語っています。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:水沢 アリー(みずさわ ありー)
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:80-57-77cm
職業:タレント
所属事務所:ニュースタイルプロダクション所属

 

 

キャラは作られていた

ローラに似ていると言われる事が多いアリーさんですが、実は嫌だったそうです。

本当は黒髪が好きだったところを、事務所の意向により金髪。

“ちょっとバカみたいなのは全部作ってた”とぶっちゃけ・・・。

 

現在は事務所に新人が出てきたことで、自由にやっているそうです。

また、「ハーフタレント」として活動していますが、実はハーフでもなく、クォーターでもなく、ワンエイス(1/8)だった事が明らかに。

「水沢アリー」は芸名で、本名はしっかり日本人名だそうです。

 

 

仕事激減で消えていた

テレビで見かけなくなった原因は、やはり仕事激減でした。

今回放送された有吉反省会が久しぶりのスタジオ収録。

普段の生活は家でテレビを見て、今まで稼いできた貯金を切り崩して生きているそうです。

 

家が近いオネエタレントのIVANさんの目撃情報によると、さびれた八百屋さんから両手にいっぱい野菜を抱えて帰る姿を目撃し“見ちゃいけないものを見ちゃった”という出来事を明かしました。

結構ジリ貧だったようですね・・・。

Sponsored Link

整形疑惑もぶっちゃける

過去にたびたび整形疑惑について問われていましたが、アリーさんは“私はグレーゾーン”と曖昧な回答で避けてきました。

しかし今回の番組でとうとう開き直ったようです。

有吉さんが“髪だけじゃなくて顔も変わった?”と切り出すと、笑いながら“もうイジってない”とカミングアウト。

タレント・水沢アリーの画像

出典:日本テレビ/有吉大反省会 整形もオネエも… 春のカミングアウトSP/2016年4月2日放送

AKB48メンバー・指原莉乃が驚いている画像

出典:日本テレビ/有吉大反省会 整形もオネエも… 春のカミングアウトSP/2016年4月2日放送

 

もう完全に開き直っちゃった感じです。

 

 

新たな水沢アリーとして復活か

今までのキャラを脱ぎ捨て、心機一転したアリーさん。

これが功を奏したのか、2016年4月9日、国立代々木競技場で開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」にモデルとして背中出しドレスで出演。

 

心機一転で再ブレイクを果たす芸能人も稀にいますが、アリーさんはどうなるんでしょうかねぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました