【中村美優】元グラドルが名古屋東新町にある夜のお店で勤務!?

元グラビアアイドル・中村美優の画像 グラビアアイドル
出典:http://tcc.nifty.com

際どいポーズで話題となった元グラビアアイドルの中村美優さん。

ミスヤングマガジンに選出された過去を持つ彼女ですが、なんと名古屋にある夜のお店で勤務していたという話題が。

 

噂される名前「りり」は本当に本人なのか、リサーチしました。

目次

 

 

プロフィール

名前:中村 美優 (なかむら みゆ)
生年月日: 1991年3月14日
出身地:岩手県
血液型:A型
3サイズ:83-54-83cm
身長:157cm
体重:43kg
備考:芸能事務所エートップ元取締役、元女優、元グラビアアイドル

 

 

一致した箇所①「顔のほくろ」

まず一つ目に一致している点が、目の下にある「ほくろ」。

中村美優さん

 

りりさん

 

他に見受けられる画像では、頬のあたりのほくろも一致していました。

化粧がだいぶ濃くなっていますが、比較すると面影が残っている印象です。

 

 

一致した箇所②「首のボディーペイント」

次に一致している点が、首に描かれたボディーペイント。

こちらは中村美優さんが出演していたアイドルビデオの1シーンに写ったものです。

 

りりさんの首筋にも同じようなボディーペイントが。

 

これはさすがに・・・本人としか言いようがありません。

Sponsored Link

月収までも公開されていた

顔の写真だけでなく、月収も明かされていました。

 

月収180万円なので、年収に換算すると2,000万円超え!

予約殺到で空きがないという状況だったようです。

 

今回の騒動、ネットユーザーからは何となく察していたようなコメントが多いですね。

icon

ショックとか行きたかったとかいうよりも、
彼女は不幸が似合うので悲しいけど妙に納得してしまった。

icon

中村美優がいまだにちゃんと美しいことが嬉しい

icon

「そうだよね」という気持ちになった。
中村美優が、結婚して幸せに暮らしていたらそのほうがショックじゃない?

 

りりさんは1年程前から勤務していたそうですが、客は暗黙の了解で知らないフリだったそうです。

お店も客も、超ラッキーだったでしょうね・・・。

これだけ騒動になると辞めたりする可能性高そうですが、どうなるんでしょうかね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました