【諸星和己】激やせゲッソリの現在!覚せい剤などの薬物使用疑惑浮上

元男性アイドルグループ「光GENJI」メンバー・諸星和己の画像 男性アーティスト
出典:http://www.oricon.co.jp

1990年代前半に一世を風靡した光GENJI。

その元メンバーである諸星和己の現在の姿に動揺の声が挙がっています。

薬物使用の疑惑に至った理由とは、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:諸星 和己(もろほし かずみ)
  • 愛称:かーくん
  • 生年月日:1970年8月12日
  • 出身地:静岡県富士市
  • 血液型:A型
  • 身長:169cm
  • 体重:57kg
  • 職業:作曲家、歌手、俳優
  • 所属事務所:株式会社GOLD RUSH K(個人事務所)
  • 備考:元光GENJIメンバー

ブログにアップされた衝撃画像

2016年8月7日、諸星さんのブログである自撮り写真が掲載されました。

その写真がコチラです。

誰が見ても分かるくらい、異様にゲッソリしている・・・。

ファンと思われる方々からも心配の声が。

icon

顔こけた?とても痩せてるよ。大丈夫かな。

icon

顔ヤバいんだけど、大丈夫なの?

icon

健康的なスリムさ通り越してる気がする。。

どうやら、8月に入ってから炎天下のロケや6日に大阪でのイベントなど、連日まともに休息も取れていない状況のようでした。

Sponsored Link

覚せい剤使用疑惑の理由

今回の痩せコケた自撮り写真もあって、薬物を使用しているのではないか?という話題になっています。

それだけではなく、元光GENJIの同メンバーだった赤坂晃さんは、2007年10月と2009年12月に覚せい剤取締法違反で逮捕されており、懲役1年6ヶ月の実刑判決を受けていました。

そのため、何かしらの薬物に繋がりがあったのではないかという疑惑に至っています。

なお、赤坂晃さんは元メンバーと誰とも連絡を取っていないそうで、薬物使用の可能性は低く、前述の多忙によるものと考えられます。

しかしながら、ファンも動揺するほどの痩せ方なので、今後何かしらの影響があるかもしれませんね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました