【浜崎あゆみ】Mステで放送事故級の劣化具合に酷評多数、歌姫の現在

浜崎あゆみ「Winter diary ~A7 Classical~」のジャケット画像 女性アーティスト
出典:(C)https://books.rakuten.co.jp

数々のヒット曲を生み出し、20世紀最後の歌姫とも言われた浜崎あゆみさん。

“女子高生のカリスマ”的存在でファッションリーダーとしても多大な影響を与えた歌手です。

 

その歌姫が劣化していると話題になっており、リサーチしました。

目次

 

 

プロフィール

名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日
最終学歴:堀越高等学校 中退
職業:歌手、作詞家、作曲家
所属事務所:エイベックス・マネジメント
レコードレーベル:avex trax

 

 

ミュージックステーションに登場するも

2016年9月19日に放送された「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」(テレビ朝日)。

番組には60組にも登るアーティストが出演するという豪華な内容となっていました。

 

そこに登場した浜崎あゆみさんは、かつての名曲「M」、「SEASONS」、「evolution」の3曲を披露。

純白のウエディングドレス風衣装や黒のボンテージ衣装で華やかな演出をするも、顔の劣化具合が著しいと話題になっています・・・。

浜崎あゆみの画像

出典:2016年9月19日/テレビ朝日/ミュージックステーション

浜崎あゆみの画像

出典:2016年9月19日/テレビ朝日/ミュージックステーション

浜崎あゆみの画像

出典:2016年9月19日/テレビ朝日/ミュージックステーション

 

確かに、パッと見ても違和感が・・・。

別人と言われても納得してしまうレベル。

歌唱力の面でも、かつての高い声は出ず、息切れも目立ってかなり酷いものとなっていたようです。

Sponsored Link

劣化の原因とは

約7年前の浜崎あゆみさんはこんな感じでした。

 

この時点で全盛期からは遠退いているものの、現在と比べると何ら問題ないように見えます。

 

原因と考えられる事は何なのか。

生活面だと、タバコや海などでの日焼けが有力でしょう。

そして度々疑惑が浮上する、整形での後遺症。

それぞれの要因が重なって劣化につながったと考えられます。

 

Mステの浜崎さんを見たネットユーザーからは厳しい意見が多数寄せられています。

icon

放送事故やろこれは・・・。

icon

宇多田も結構ヤバいと思ったけどこっちは更に重症だな。

icon

酷すぎてマジでびっくり、全盛期の力強さがまったくなかった。
もう出ないほうが良いだろマジで。

icon

なんかかわいそう過ぎて逆に泣きそうになった。
なんであんなに頑張るんだろう。

icon

これ観てたけど最初誰か芸人のモノマネかと思った。

 

やはり全盛期のカリスマ・浜崎あゆみを見てきた年代からすると、現在の浜崎さんは見るに耐えられないという様子。

ダラダラ続けずに、もう少し早い段階で引退して“伝説の歌姫”のような幕の降ろし方が良かったのではないかと思いました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました