【伊野尾慧】有岡大貴と共にセクシー女優のキララとシンガポール密会!

男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」メンバー・伊野尾慧の画像 男性アーティスト
出典:http://laughy.jp

ニュース番組やバラエティ番組など、今まさにブレイク中の伊野尾慧さん。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ)で日下瑛治役として、主役のような活躍を見せていました。

そんな伊野尾さんにスキャンダルが発覚!

 

騒動の「シンガポール密会」とは、リサーチしました。

 

 

目次

 

 

プロフィール

名前:伊野尾慧(いのお けい)
生年月日:1990年6月22日
出身地:埼玉県入間市
血液型:A型
身長:173cm
職業:タレント、歌手、俳優
レコードレーベル:ジェイ・ストーム
所属事務所:ジャニーズ事務所
備考:男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」メンバー

 

 

シンガポール旅行

発覚したスキャンダルの発端が、今年の正月に行っていたとされるシンガポール旅行。

これは同メンバーの有岡大貴さんが出演しているラジオ「JUMP da ベイベー!」でも、伊野尾さんと共に行った事を明かしています。

 

伊野尾さんと有岡さんが旅行している時の写真がコチラ。

男性アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」メンバー・伊野尾慧と有岡大貴の画像

出典:主婦と生活社/週刊女性/2016年9月27日

 

この写真はシンガポールの超高級ホテル「マリーナベイ サンズ」の屋上プールで撮影されたものです。

 

見るからにVIPそうなホテルですが、数万円で泊まれるようなので、私のような庶民でも不可能ではない・・・感じです。

 

 

同時期に明日香さんと大島みづきさんが

前述までであれば、ただの旅行で話は終了ですが・・・。

 

同時期にセクシー女優の明日香さんとグラビアアイドルの大島みづきさんもシンガポールへ旅行していた事が発覚!

自身のインスタグラムでツーショットを投稿していました。

決定的な証拠

そして、週刊誌から明日香さんと伊野尾さんの決定的な密会現場が公開されました・・・。コチラです。

 

これが明日香さんが自身のインスタグラムにアップした写真。

 

服装が完全一致・・・。本人とみて間違いないでしょう。

このプールはホテルの宿泊者しか利用出来ないため、同じ日に泊まっていたことになります。

 

また、伊野尾さんと明日花さんは別々で出国し、シンガポールで合流するという慎重っぷり。

“何か”あったと考えるのが普通でしょうねぇ・・・。

Sponsored Link

両事務所からのコメント

今回のスキャンダルに対し、明日香さん側の事務所である「Diaz Promotion」は取材に対し否定的なコメントを出しています。

シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。
友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません。

 

一方、伊野尾さんが所属するジャニーズ事務所は会っていた事を認めました。

女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。
シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は一切ございません。

 

ジャニーズ事務所は割としゃべるんですね・・・意外。

 

ネットユーザーからは“またか”というような反応が多く見受けられました。

icon

嵐もそうだけど、ジャニーズってこんな話多くね?

icon

ファンだけど正直、グループ活動謹慎したらいいと思う。
10年目突入なのにスキャンダルだらけ。
こんなグループ珍しい。

icon

見た目は女々しいけど、やっぱり男なんだね 笑

 

今後、どのような動きを見せるのか気になりますね。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました