【剛力彩芽】歌・ドラマ・ダンスなどのCM女王、仕事激減で危機

剛力彩芽さんの画像 女性タレント
出典:http://dmm-news.com

数々のCMやドラマに出演して「CM女王」とまで言われていた剛力彩芽さん(22歳)ですが、最近は仕事がめっきり減っているという話題が・・・。

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)
本名:  〃
生年月日:1992年8月27日
出身地神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
所属事務所:株式会社オスカープロモーション

 

Sponsored Link

●モデルから芸能生活スタート

剛力さんは2008年にファッション雑誌でモデル活動を始めました。

2011年にはフジテレビ・ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」やテレビ東京・ドラマ「IS~男でも女でもない性~」での女優業も始め、2013年頃には「ミスタードーナツ」「ランチパック」「au」などの数々のCMで出演し、CMランキング1位を果たしていたそうです。まさしくトントン拍子。

 

Sponsored Link

●トントン拍子からの転落

このまま大女優になるかと思いきや、2014年頃からは逆風の嵐・・・。

1月に放送されたテレビ朝日・ドラマ「私の嫌いな探偵」や、7月に放送されたフジテレビ・ドラマ「あすなろ三三七拍子」に出演するも低視聴率。

映画「黒執事」や「L(ハート)DK」に出演するも興行収入今一つ。

そして歌手としてシングル「くやしいけど大事な人」を出すも、売れず。

最近は仕事もめっきり減っているようです・・・。

Sponsored Link

●仕事があるのは事務所の力?

いまいち成績が伸びずに次々と出演出来るのは、剛力さんが所属する事務所「オスカー」が力で仕事を取っていたようです。

確かに、私も剛力さんが出演するドラマにあまり興味を持てなかったですね。

剛力さんが悪いというわけではなく、ドラマ自体面白くないなーという感じ。

 

今後は剛力さんに合ったいいドラマなどに巡り合って活躍出来るといいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました