【高樹沙耶】石垣島にて森山繁成、小見祐貴と共にアサ所持で現行犯逮捕

元女優・高樹沙耶の画像 女性タレント
出典:http://www.huffingtonpost.jp

数々のドラマ出演を果たして、バブル期に活躍していた元女優、高樹沙耶さん。

当時から薬物使用疑惑があり、芸能界追放。

その後は表舞台から姿を消していました。

そして、最近になってまたテレビに出たと思いきや、とうとう薬物所持で現行犯逮捕へ。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:高樹沙耶(たかぎ さや)
  • 本名:益戸育江(ますど いくえ)
  • 生年月日:1963年8月21日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 職業:元女優
  • 最終学歴:東京都立青山高等学校卒業

選挙にも出馬

2016年7月に行われた参議院選挙で、新党改革から東京選挙区で立候補。

高樹さんは「医療用アサの解禁」と「脱原発」を掲げ、会見で立候補した理由を以下のように述べています。

医療用アサは世界ではさまざまの医療機関で使われています。

しかし、我が国では誤解を受けており、研究すら難しいのが現状です。

海外の立証が真実なら、私たちの国で行われていることは人権侵害にもつながることではないかと懸念しています。

日本で認められる可能性はゼロに等しく、結果は落選しました。

自らアサ吸引経験を明かす

2012年7月14日、高樹さんは自身の公式ブログで10代からアサを吸引していた事を自ら明かしていました。

一部抜粋した内容がコチラ。

私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております。

日本は今自殺や、うつ患者、いじめが増え続けています。

これらに有用である事は証明済みなのです!!

(中略)

18才ぐらいに初めて知り、時おり食べたり吸引しましたが、しっかり税金も払い普通の社会生活もしてきました。

素潜り53メートルとか時々おかしな行動もありましたが、誰かに迷惑をかけたでしょうか???

出典:益戸育江のブログです/2012年7月14日

・・・迷惑かけなければ違法していいとはならない。

Sponsored Link

異様な共同生活

高樹さんは2011年11月頃から、沖縄県石垣市に移住。

全財産をはたいて1500坪もの土地を購入、一般向けにコテージを貸し出すなどの経営をしています。

そして、2016年10月7日に放送されたTBS「爆報!THEフライデー」で異様な共同生活が発覚。

元女優・高樹沙耶が4人の男性と暮らす画像

出典:TBS/爆報!THEフライデー/2016年10月7日放送

パイプでタバコを吸うなど、怪しいシーンもありましたが・・・。

元女優・高樹沙耶が4人の男性と暮らす画像

出典:TBS/爆報!THEフライデー/2016年10月7日放送

取材では、アサを栽培や所持していないと証言していました。

元女優・高樹沙耶の画像

出典:TBS/爆報!THEフライデー/2016年10月7日放送

この番組が放送された2週間後、アサ所持で現行犯逮捕されました。

逮捕された3人は高樹沙耶、森山繁成、小見祐貴で、いずれも共同生活していた人物です。

元女優・高樹沙耶が4人の男性と暮らす画像

出典:TBS/爆報!THEフライデー/2016年10月7日放送

さすがに麻取も目をつけていたんでしょう。

やはり何かしら栽培していた可能性が非常に高いですね。

また、アサの吸引目的でこのような施設を経営していた可能性も・・・。

ネット上では以下のような声が挙がっています。

icon

まったく意外性のない事件だな。

icon

こんな目つけられてて本当に持ち歩いてるとは。

icon

選挙に出てたとか、こんなやつが議員になりたがるとか、芸能人は本当に世の中舐めてるな。

icon

顔が変わりすぎて頭が混乱してる。

icon

危うく日本が薬物の国になるところだった。

今の日本で合法化なんて事になれば、その辺で吸引している人がいる街になりそう・・・。

さすがに怖いですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました