【椿隆之】仮面ライダー俳優がDQN兄弟にゴルフクラブで殴られた理由

「仮面ライダーブレイド」に出演した俳優・椿隆之の画像 男性タレント
出典:http://tsubakitakayuki.com

2016年11月8日21時過ぎ、東京都中野区の路上にてゴルフクラブで頭部を殴られるという事件が。

被害に合ったのは、「仮面ライダーブレイド」に出演した過去を持つ、俳優の椿隆之さん。

なぜこんな事が起こってしまったのか、リサーチしました

目次

プロフィール

  • 名前:椿 隆之(つばき たかゆき)
  • 生年月日:1982年6月28日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 身長:185cm
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:itoko production

過去に仮面ライダー剣(ブレイド)出演

俳優デビューとなったのは、2001年頃に公開された窪塚洋介さん主演の映画「GO」。

そして、2004年1月から放送開始された特撮ドラマ「仮面ライダー剣」(テレビ朝日)で主演の剣崎一真を演じました。

その後は2006年公開の映画「君はまだ、無名だった。」で主演を務めたり、様々な舞台で活躍。

最近では、2016年8月に元AKB48の前田亜美さんが初主演舞台となった「SEPT Vol.6 SANZ」に出演していました。

暴行被害に合った経緯

11月8日21時頃、東京都中野区の路上を歩いていた椿さん。

飲酒状態だったのかは不明ですが、ふと車道に出た際にオートバイを運転していた無職・岡崎豪容疑者(22歳)の兄と接触しそうになり、口論へ発展。

その後、弟である岡崎豪容疑者を電話で呼び出し、ゴルフクラブで殴られるというまでに・・・。

岡崎豪容疑者は傷害で現行犯逮捕され、容疑を認めているとのこと。

さすがにこれは“傷害”で済ませられるものではない気がします。

下手すると亡くなっていますからね・・・。

どう考えてもDQNの兄弟としか思えません。

Sponsored Link

今後の活動はどうなるのか

顔面を殴られ、頭部から血を流すほどのケガを負わされた椿さんですが、容態はどうなのか。

11月10日に自身のブログが更新され、以下のように綴りました。

この度は、応援して下さっている方、関係者の方々など、御迷惑、

御心配をかけてしまい大変申し訳ありませんでした。

今回の事で心配をかけてしまい大変申し訳ないのですが、

これが、キッカケで自分が愛する作品 「仮面ライダー剣」が、

ちょっとでも皆様にも届き内心、嬉しくもあります。

出典:http://ameblo.jp

内容の印象では、回復が見込める様子。

深刻な容態ではなくて本当に良かったです。

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

本当に最近は変な奴らばかり、気をつけなくちゃね

icon

最低な兄弟だな、親の顔がみたいとはこの事だ

icon

弟が出て来て凶器で殴打とか最っ高にダサいな

icon

兄を助ける?人殺しの間違いじゃないか?

icon

傷が残らないよう祈ります

やはり頭おかしい兄弟だという意見が多く挙がっています。

ゆっくり治して、また元気な姿で復帰することを待ちましょう。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました