【関根麻里】出産後の現在、別人かと間違えるくらいポッチャリ体型に

タレント・関根麻里の画像 女性タレント
出典:http://www.atpress.ne.jp

数々のバラエティ番組などに出演し、父に関根勤さんと共に有名人の関根麻里さん。

2014年に結婚してから芸能活動は減っていき、最近はあまり姿を見せなくなっていました。

そんな中、先日行われたイベントで別人のような姿になったことで話題に。

一体どんな姿になっていたのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:関根麻里(せきね まり)
  • 生年月日:1984年10月22日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:O型
  • 身長:154 cm
  • 職業:タレント
  • 所属事務所:浅井企画

子育て奮闘中

関根さんは2012年、韓国人歌手の「K」(こういう芸名です)と家族公認の熱愛が報じられました。

元々、家族揃ってK-POPファンであり、東方神起、少女時代、KARAなどに注目されていたようです。

その後も順調に交際を続け、2014年に入籍。

2015年11月には第一子の女の子を出産。

現在は子育てに奮闘しているという。

都内のイベントに登場した姿

2016年11月9日、都内で行われた「からだ健診ギフト(R)カード」の商品発表会に登場した関根さん。

「からだ健診ギフト(R)カード」商品発表会に出演したタレント・関根麻里の画像

出典:凸版印刷株式会社/からだ健診ギフトカード/2016年11月9日

その姿を見ると・・・あれ?確かに関根さんではあるが、なんか違う・・・。

以前の関根さんはこういう感じでした。

こうやって比べると、一回り違う・・・。

Sponsored Link

子供に溺愛

前述のイベントで、自分の子供について語った関根さん。

もうカワイイですよ、親ばかってこういうことなんだなって。

誰に似たんだかという感じですけど声が大きくて、眠くなったりぐずったりするときに、“うえーん”と泣くんです。

理解がある方だと、大変そうだなと見てくれるんですけど・・・元気なところは似ているのかなって。

赤ちゃんのときから好き嫌いがありますけど、でも、よく食べてくれるので優秀です!

ママ1歳目なので、ママ友、パパ友から情報交換していますね。

出典:http://edgeline.tokyo

かなりの溺愛っぷりのようです。

ネット上では以下のような意見が挙がりました。

icon

久しぶりに見たけど、ずいぶん太ったな。

icon

TV観た時、誰だか判らなかったくらい顔がパンパンになってた。

icon

一巻のドラえもんばりに太っとるな。

一方、女性側からは応援の声が多く挙がっています。

icon

無理な食事制限をして痩せましたって自慢するより、食事をしっかり取って栄養たっぷりの母乳をあげてるお母さんの方が、ぜんぜん素敵!

icon

関根さんなんて太ってるうちに入りません。

icon

お産の直後に派手なダイエットする芸能人の方が問題だ。

やはり母ですから、子供のために栄養を蓄えるのが一番!ということですね。

子育てが落ち着いてから、ゆっくり元の姿に戻すなりで良いのではないでしょうか。

逆に肥満とかになると本人の身体に影響しそうですし・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました