【仁科克基】妹・仁美と結婚拒否した交際相手の米山久に兄が激怒

仁科仁美さんの兄・克基さんの画像 男性タレント
出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

タレントの仁科仁美さんが妊娠したが交際相手は結婚拒否した騒動で、仁美さんの兄である仁科克基さんが3月8日に放送されたTBS「サンデー・ジャポン」にて報道を真実と語り、怒りをあらわにしていたようです。

Sponsored Link

●仁美さんと交際中の米山久さん

お相手は株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長米山久さん(43歳)。

年商150億円とも言われる飲食チェーン店代表取締役社長です。


 

仁美さんは彼との間に第1子を妊娠していることが発覚し、結婚も秒読みかと見られていました。

 

しかし、米山久さんはまさかの「認知はするけど結婚はしない」という発言が一部週刊誌から報じられ、これに対し仁美さんの兄である克基さんは激怒・・・。

 

克基さんはTBSの番組である「サンデー・ジャポン」に出演し、以下のようにコメント

彼がなんで結婚しないのかはいまだに理解が不能ですし、男としての責任をどう思っているのかなっていうのはある。
僕はものすごく怒ってますし、ふざけんなって思いますし、生まれてくる子供に対してかわいそうだなって思います。

出典:TBS/サンデージャポン/3月8日放送

Sponsored Link

●なぜ結婚しないのか?

理由として考えられているのは、米山久さんがバツ2のうえ子供が2人もいるという点。

複雑な状況ゆえ結婚という判断に至らないのか・・・?

 

仁美さんは「世界中を敵に回しても私だけは彼の味方でいたい」と話しているそうなので、2人の関係から見れば問題ないとも言えそうです。


 

個人的には、自分の妹が同じ状況に合ってしまったら、克基さんと同じように怒るでしょうね・・・。

あまりにも無責任で安易な行動過ぎます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました