【清水富美加】出家の次はカナブーン・飯田祐馬との不倫騒動が発覚

清水富美加(千眼美子)の画像 女性タレント
出典:https://www.daily.co.jp

先日、突然の「幸福の科学」出家で騒動となった清水富美加さん。

過去にKANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬さんと不倫関係にあったことが発覚し、さらに騒動となっています。

一体どんな内容なのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

清水富美加

  • 名前:清水富美加(しみず ふみか)
  • 生年月日:1994年12月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 職業:女優、ファッションモデル、元グラビアアイドル
  • 所属事務所:株式会社レプロエンタテインメント

飯田祐馬

  • 名前:飯田祐馬(めしだ ゆうま)
  • 生年月日:1990年6月27日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:53kg
  • 職業:4人組ロックバンド「KANA-BOON」ベース担当
  • 所属事務所:Hip Land Music

飯田祐馬との不倫関係とは?

週刊誌などで不倫関係が報じられたことで、2月21日に飯田さん自ら報道関係に向け謝罪文を公表。

その内容とは、既婚者でありながら2015年6月~2016年1月頃の約半年間、清水さんと交際関係にあったことです。

二人は2014年頃に番組で共演したことがきっかけで意気投合し、交際に発展。

しかし飯田さんは2014年9月に一般女性と結婚しており、既婚者でした。

清水さんはある日、既婚であることを打ち明けられましたが、妻との離婚をほのめかされ交際を続けるも破局。

2月17日に発売した出家告白本「全部、言っちゃうね。」の中でも、“悩みの種だった好きな人も忘れました”と恋愛について悩んでいたことが明かされています。

飯田さんは報道関係に明かした理由について、清水さんが仕事や友人関係などを断ち切って出家したことが、自身との不倫関係も1つの要因かもしれない責任を感じたという。

清水さんは既婚を隠されて交際していたわけですが、知った後も交際を続けたら清水さんも不倫の加害者ですねぇ・・・。

KANA-BOON所属事務所も事実を認める

今回の報道について、KANA-BOONの所属事務所「Hip Land Music」は以下のように回答。

本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省し、どんな処分でも受けると言ってます。

今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています。

今後の活動などに関しては協議中です。

状況から見ると、処罰などが下される可能性は低そうですね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

宗教に男に、清水さんは騙されやすいタイプなのかな?

icon

なんか急に出家から不倫に話が変わった気がする

icon

こんなこと一般社会でもめずらしくないんだから、芸能界では普通にあることでしょう

icon

男を選ぶセンスと言うか、趣味悪過ぎ

icon

富美加はゲスとの不倫で、寝る時間もなかったんだ

今後、KANA-BOONの活動に何か影響が出るのか気になる所ですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました