【太田希望】小山慶一郎との熱愛アピールで解雇処分、同棲匂わすも自爆

太田希望と小山慶一郎の画像 女性アイドル
出典:https://twitter.com

以前、NEWS・手越祐也さんとAKB48・柏木由紀さんが交際していた事で騒動となりました。

今度はNEWS・小山慶一郎さんに同じようなスキャンダルが浮上。

一体どんな騒動となっているのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

太田希望

  • 名前:太田希望(おおた のぞみ)
  • 生年月日:1992年7月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 体重:38kg
  • 職業:モデル、アイドル
  • 所属事務所:エイジアプロモーション

小山慶一郎

  • 名前:小山慶一郎(こやま けいいちろう)
  • 生年月日:1984年5月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:178cm
  • 職業:アイドルグループ「NEWS」、俳優、キャスター
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント

放課後プリンセス(放プリユース)の候補生

太田さんは主に、雑誌「popteen」や「KATY」でモデルとして活躍。

2014年1月~2015年1月まで「王様のブランチ」(TBS)のリポーターとしても活動していました。

その後アイドルとして活動開始し、2015年夏から「ハート×ストリングス」という4人組アイドルグループのメンバーへ。

このグループはメンバーの卒業などで2016年末に活動休止となっています。

そして、2017年1月から「放課後プリンセス」の第8期候補生(放プリユース)として加入しました。

ツイッターやインスタで交際匂わす画像

放プリユースに加入して間もなく、ネット上では太田さんに関する色々な噂が挙がっていました。

  • ヴィジュアル系バンドのメンバーと同棲
  • 俳優・三浦翔平さんと男女関係
  • 六本木でジャニーズタレントや俳優と頻繁に遊んでいる
  • 銀座でブランド物を多数身に付け、中年男性と買い物

そして、今回騒動となっているジャニーズの4人組グループ「NEWS」メンバー・小山慶一郎さんとの関係。

太田さんは自身のツイッターやインスタグラムに私生活をアップしていますが、その中に小山さんと交際を匂わす画像がネットユーザーから指摘されていました。。

1つ目に、小山さんが着用していたレイバンのサングラス。

太田さんの投稿した写真にも同じ物が。

2つ目に、小山さんが昨年12月25日にトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ)へゲスト出演した際、今ハマっている物で「江戸切子のグラス」を紹介。

こちらも投稿した写真に同じ物が写っています。

このほか、同じプラダのバッグ、アディダスの色違いスニーカー、同じ時期にハワイ旅行などなど・・・。

挙げればキリがないほど、出てくる情報。

偶然ではあり得なく一致しており、あえて交際アピールをしているような印象を受けますね。

また、2人は2014年から交際し、芸能関係者らに六本木1丁目にあるマンションで小山さんと同棲していることを自慢していた、という情報も挙がっています。

事務所の「CUTE BLACK」が解雇通告

今回の騒動が放プリユースを管理している事務所「CUTE BLACK」にも伝わったのでしょう、太田さんの解雇通告が出されました。

2017年2月25日、放課後プリンセスの公式ブログから「太田希望についてのお知らせ」というタイトルで、以下のように謝罪文を公表。

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。

グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

放課後プリンセス STAFF BLOG

これは太田さんの熱愛交際がほぼ確実になったという裏付けになりそうですね。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

認めたようなもんだなこれ

icon

付き合ってんならそういう所ちゃんと意識しろよ、匂わせんな整形女

icon

小山くん好きだったからショックだわ

icon

キモヲタを相手にするよりはジャニーズのイケメンの方がいいよな

icon

私は人生をNEWSに捧げてきたのにアンタみたいな低能のせいで全て壊されたんだけど

やはりジャニーズファンからは批判殺到という様子・・・。

今後の太田さんの行方、小山さんへの対応などが気になる所ですね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました