【浜崎あゆみ】しゃべくり出演、激太り姿で登場し虚言癖疑惑まで浮上

浜崎あゆみ・アルバム「M(A)DE MADE IN JAPAN」の画像 女性アーティスト
出典:(C)楽天ブックス

かつては“歌姫”と称されたカリスマアーティストの浜崎あゆみさん。

最近でもライブなど行っていますが、歌唱力低下や容姿劣化などの指摘が多く見受けられます。

そして先日、しゃべくりでゲストとして出演しましたが、嘘ばかりだということで話題になっています。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区
  • 最終学歴:堀越高等学校中退
  • 職業:歌手、作詞・作曲家、女優、声優、モデル
  • 所属事務所: エイベックス・マネジメント

ヨガ先生とお手伝いさんが常駐

2017年6月19日、バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演した浜崎さん。

バラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ)に出演した浜崎あゆみの画像

出典:日本テレビ/しゃべくり007/2017年6月19日

番組のトークでは自身の日常について色々と語っています。

毎朝、ヨガの先生がスタンバイしており、自宅に来てトレーニング。

朝食は酵素玄米を食べて青汁を飲んでいるという、かなりの健康志向。

さらには、ネプチューンの原田泰造さんが“お手伝いさんは何人いらっしゃるんですか?”と質問すると、“5人くらい”と回答しています。

それだけの環境ならば、なぜ別人のように激太りしてしまったのでしょうか・・・。

Sponsored Link

スマホが使えないと機械音痴ぶりアピール

司会の上田さんから“苦手なものとかってあります?例えば機械系とか”と質問されると、“苦手です”と返答。

続けて“スマホはどうですか?”という質問に対して、“使えないんです。あの、電話とかも出ないですし全然わからない。連絡先とかどこに出てくるのかよくわからないですし、アプリとかもわからない”と返答。

有田さんから“携帯とかスマホとか、すごくデコられてる感じがするんですが”と指摘すると、“素っ裸で持っています”と返答。

しかし、これらが嘘であることを自ら証拠を残しています。

1つ目に「スマホが使えない」という点ですが、自身のインスタグラムには、スマートフォンを片手に「自撮り」を披露する本人の写真が数多くアップされています。

2つ目に「スマホを素っ裸で持っている」という点ですが、自身のインスタグラムで何種類ものケースが写っています。

2017年3月頃の写真では、ルイ・ヴィトンのケース。

3つ目に「アプリとか分からない」という点ですが、2013年頃にツイッターで浜崎さんは、ゲームアプリ「LINEバブル」のスコアをファンと競っていた過去もあります。

また、2016年9月頃には浜崎さんがスマホゲーム「CLASH OF QUEENS」のイメージキャラクターに起用されています。

スマホゲーム「CLASH OF QUEENS」のイメージキャラクターに起用された浜崎あゆみの画像

出典:ELEX/Clash of Queens/CM

報道陣向けのCM発表では“携帯ゲームをプレイするのはどのようなタイミングが最も多いですか”という質問に対して“私は意外だと言われるんですけど、家にいるときずーっとやってます。何時間でもできちゃう。”と答えていたという・・・。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

何でこんな瞬時にバレる嘘ついたんだろ。病んでるのかな?

icon

あんなにフォトショを使いこなせてるのにおかしいですね。

icon

色々嘘くさいな〜と思ってしまうのは私だけではないはず。

icon

スマホ使えないと言ってたけど、インスタはバシバシあげてる。キョトンと目を見開いてトボけた感じの、作り顔怖かった。

icon

かつてのカリスマにはもっと素敵に年齢重ねて欲しかったな。

見てて痛い・・・という意見が多く挙がっています。

やはり、全盛期がスゴ過ぎたため、劣化が目立ってくると一際目についてしまうという所でしょうかね・・・。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました