【滝沢カレン】サイパン島へのお忍び旅行発覚、事務所公認の彼氏か

ファッションモデル・滝沢カレンの画像 女性モデル
出典:https://mdpr.jp

変わった日本語を話すハーフモデルとして注目を集め、バラエティ番組や女性ファッション雑誌「JJ」(ジェイ・ジェイ)などで活躍している、モデルの滝沢カレンさん。

とある週刊誌から、お忍びで婚前旅行していたという内容が報じられています。

お相手とは一体どんな人物なのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:滝沢カレン(たきざわ かれん)
  • 生年月日:1992年5月13日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:81-58-85cm
  • 職業:ファッションモデル、タレント
  • 所属事務所:株式会社スターダストプロモーション

相手は飲食店経営一族の御曹司?

2016年3月頃、高級住宅街にある老舗のそば屋でイケメン男性と滝沢さんが二人で仲良く食事をしていたという報道がされていました。

当時、この件について所属事務所は友達の仲であると返答。

男友達の1人です。

その日は、ほかの友達も交えて遊んだあとで、彼に送ってもらったそうです。

彼氏というわけではありません。

もともと彼女はおそばが好きで、よく食べに行っているようです。

男性の実家は東京都内の超高級住宅街にあり、「飲食店を経営する一族の御曹司」だという。

過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューした経験を持ち、現在は実家が経営する会社で取締役を務めている青年実業家とのこと。

この後、目立った報道は無く、二人の関係は謎に包まれていました。

Sponsored Link

交際は事務所公認で結婚も視野か

2017年6月頃、お忍びでサイパン島を訪れていた事が発覚。

この件に対しては、所属事務所は返答がガラリと変わった。

本人に確認したところ、事実でございます。

仲良くさせていただいているようです。

以前は“男友達”でそれ以上の関係ではないと否定しましたが、今回は交際していることを否定しませんでした。

これは事務所公認の交際と言えるのではないでしょうか。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

会話は成り立っているんだろうか・・・。

icon

この子ってバカっぽいけど、意外と家庭的だったような。

icon

この子だったら、何があっても不思議じゃない。

icon

こんなに周りの影響を受けない子は他にいないよね。

icon

最低限の意思の疎通ができないと、長い付き合いは難しいと思う。

交際云々以前に、日本語での会話が成り立っているかという疑問の声が多くあります。

このままうまくいけば、近いうちに結婚の話題も出てくるかもしれませんね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました