【浪川大輔】不倫報道で現場声優に次々手を出していた女癖の悪さ露呈

「HUNTER×HUNTER」、「東京喰種」などのアニメや映画など数々の作品で声優を務め、自ら声優・俳優事務所を立ち上げている浪川大輔さん。

声優界ではかなり有名な人物ですが、不倫疑惑が浮上しているという。

一体何があったのか、リサーチしました。

目次

プロフィール

  • 名前:浪川大輔(なみかわ だいすけ)
  • 生年月日:1976年4月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:173cm
  • 職業:声優、俳優、歌手、ナレーター
  • 所属事務所:株式会社ステイラック(代表取締役)

相手と出会ったきっかけはキャバクラ

2001年1月、浪川さんが25歳の時に現在の妻と結婚。

そして2004年頃、六本木のキャバクラで当時10代だった不倫相手となる女性・A子さんと出会いました。

3年ほど不倫交際を続けた後、別れたという。

A子さんの友人は“互いに未練があるようだった”と語っているようです。

最近この手の不倫報道、ほんと多いですねぇ・・・。

Sponsored Link

自身の事務所で契約社員として採用

2014年3月、浪川さんが当時所属していた声優事務所「アクロス エンタテインメント」を退社。

所属事務所を立ち上げて独立すると同時に、A子さんに声をかけていたそうです。

A子さんは契約社員として勤務し、不倫関係が再びスタート。

この内容についてA子さんは週刊誌から電話取材に応じ、“少し前まで男女関係があったのは事実です”と不倫交際していたことを認めたそうです。

一方、浪川さんは直撃取材に対し、過去にA子さんと不倫関係にあったことを認めましたが、“会社をやるようになってからは関係は絶対にない”と、独立してから不倫交際していたという噂は否定。

不倫していたのは間違いないようですね。

契約社員として勤務させて何もないってのはどう考えても怪しい。

事務所の公式サイトで謝罪文を公表

2017年7月19日、今回の報道に対して浪川さんは事務所公式サイトで以下のような謝罪文を公表しました。

皆様へ

この度は私事にてお騒がせいたしまして、誠に申し訳ございません。

関係各社の皆さま、日ごろわたくしを支えて下さるファンの皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深く、深くお詫び申しあげます。

この様な事態になってしまったことは、わたくし自身も困惑しておりますが、皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいりますので、引き続きご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

2017年7月19日 浪川大輔

浪川大輔/株式会社ステイラック/http://stay-luck.com

“わたくし自身も困惑”って、事実なら困惑もくそも無いでしょう・・・。

また、浪川さんの女癖が悪いという話は声優らの間ではかなり有名だったようです。

アフレコの現場にいた声優が浪川さんの元カノだらけだったという話も出ていたという。

Sponsored Link

ネット上では以下のような意見が挙がっています。

icon

不倫ってだけでもイメージは良くないけど、10代の子と不倫っていうのは子供向けのアニメに出るの難しくなったりするのかな。

icon

浮気相手を社員として雇うって最低。浮気復活させる気満々なのに、「会社やるようになってからは絶対関係はない」はずはない。奥さんが気の毒過ぎる。

icon

まぁこいつは悪い噂いくらでもあったからなぁ。

icon

浪川さんって一つの現場で絶対一人にはちょっかい出してたって有名?だったし特に驚きはないかな。

icon

浪川が女にだらしないのは昔から。不倫かどうかは知らないけど、普通にいろんな女取っ替え引っ替えやってたよ。

浪川さんを知る方は“今更”という反応が目立ちますね。

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました